

土曜日の子どもたち

前回の記事では長い長い文章をよんでいただき、
ありがとうございました
いただいた励ましやご自身の体験のコメントを読んで
みなさんの深い思いやりに涙が出ました。
心から感謝しています。

あの子の名前は「みつお」と言います。
左側のみんなが写っているところに
加えることにしました。

本当にありがとうございました。





この土日、帰省したパパ


なので、

013_convert_20110911211511.jpg

真ん中の子は
元気がありません
分かりやす~っ(笑)


011_convert_20110911211609.jpg
ほっぺ:なぐさめるのもけっこう大変なんでしゅよ

そうそう。
よろしく頼むね、ほっぺ




こちら

041_convert_20110911211703.jpg

超いたずら顔の大娘
うれしそうだね~


こんなことしてましたププ~ッ



わんこの足は猫の手になる?のか??笑
それでも平気で寝てるぶるしが可愛い




土曜日のほっぺ家の子どもたちの様子
このあと楽しいことがありました
その模様は次回に♪









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなでくっついて楽しそう~~~♪♪
これって多頭飼いの醍醐味ねww
次は、何があったのかしらww
楽しみだわww

No title

パパがいなくて小娘ちゃんしょんぼりだったのね~。
小娘ちゃんがいないときのほっぺくんみたいになってるわ(^^;

ぷぷっ^^
ぶるしくんまったく動じてな~い!!(笑)
ぴーちゃんもまったく気にせずスリスリしてるし・・・(爆)

この後いったいどんな楽しいことがあったんだろ~?
ちょっとワクワク♪

華ママさんへ

多頭飼いの中に
娘たちも入っちゃってますね(笑)
この後お客さんが来て、みんな遊んでもらいました♪

イヴまま☆さんへ

ぶるし、ぴーちゃんが好きなので
全然平気なんだと思います
相手がほっぺだったら逃げてるかも~(笑)
小娘とほっぺ、しょんぼりもニコニコも
なにかとそっくりですi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
