

お株を奪われたパグだけど

最近

すっかりコハちゃんに

045_convert_20110906212010.jpg

お株を奪われてる感じの

ほっぺくん↓ 2歳の男の子 甘えん坊 太り気味

047_convert_20110906212049.jpg
ほぴ~

だってコハちゃんって超ユニークだし
しかもぶるしくんの人気は
うちでは絶大だし・・・



でもネ




でも、やっぱり


056_convert_20110906212210.jpg

この顔見ると


ただただ

055_convert_20110906212127.jpg
する?

ほっこりするのよ
          ・・・ってやっぱり親バカ記事 笑



そんなほっぺくんの
大事大事

060_convert_20110906212249.jpg
すき


シーちゃんの大好きなフモフモさん♪
フモフモさんシリーズのジジ
ここなちゃんとはおそろ♪ちっちゃいけど


065_convert_20110906212323.jpg

でも一箇所だけスゴクちゅぱちゅぱしちゃうので
時々しか会えません
      どこだかわかりますよね(笑)







ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・フモフモさんシリーズのジジちゃんお鼻とお口が明後日の方向へ曲がってるわね~(笑)

イヴは、こういう布系のぬいぐるみのオモチャは即破壊しちゃうのよ。
こんな風に大事大事にしてくれるといいんだけどねー。
寄り添ってるところが一番のお気に入りってこと表現してるね~^^
可愛い♪

No title

フモフモさんのお鼻が曲がってる~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちゅぱちゅぱしすぎだねぇ

No title

確かに最近はコハちゃんのキャラが強すぎて
ほっぺちゃんが・・・・・(笑)

でも私もほっぺちゃん見てるだけで
幸せな気分になりますよ~☆
お顔のしわしわがたまりません!

No title

ほっぺくんらしいわねww
可愛い~~~♪♪
(#∩_∩#) ウンウン みんな可愛いから順番にアップすれば良いわよねww
家も布のおもちゃ好きだわ・・・でも、よしおのよだれが(爆)

No title

うふふ、、お鼻よねぇ(笑)

でもとてもきれいだわ。
しーちゃんのふもふもさんは、ばっちぃのよぉ。

しーちゃんとほっぺくん並べて見たいわ。
もちろんふもふもさんも一緒にね。

イヴまま☆さんへ

正解~♪
吸いすぎなんですよねi-202
うちはコハちゃんには布系は渡せません。
ぶるしとほっぺはいつまでももつんですけどね~

サトさんへ

そうなんです。吸いすぎです(笑)
ここが破けたら直すの大変そうでしょ?
だから眠そうなときだけ渡してやってますi-179

hejさんへ

幸せな気分になりますか~?ありがとうございますi-176
そうそう。キャラ強すぎってその通りです♪
なにかにつけて激しすぎちゃって
もう笑うしかないですi-229

華ママさんへ

よだれが乾くとガビガビになりますよね(笑)
うちのぬいぐるみはみ~んなガビガビです
ほっぺ可愛い?ワーイありがと~~
ハーイ。順番に出しまーすi-179

ジムシータさんへ

まだキレイなのは時々しか出してあげないからです
だって鼻が取れたら修復むずかしいでしょ?笑
一緒に遊んだらシーちゃんに
フモフモさん貸してあげるように言っとくねi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
