

美容と健康のため

我が家のブヒちゃんたちの
美容と健康のため


018_convert_20110905213844.jpg
さっそく使ってみました~

お友達のブログを参考に
お野菜いっぱいスープを
作ってみました

ぐつぐつ
020_convert_20110905213912.jpg

小娘のオクラちゃんもここに♪
さいごにこんぶ粉もちらちらっと入れました


そして
ゼラチンを入れて冷やし固めて・・・

じゃんっ
008_convert_20110905213623.jpg

わっ、あるもの入れて煮ただけなのに
ちょっとごちそうに見えたりして


で、

011_convert_20110905213711.jpg

フードの上に乗せて
こんなごはんができ上がりました  これは小春の
         +納豆+ヨーグルト



ぶるしは野菜がちょっと苦手みたいです
次に作った時、リンゴも入れちゃったら
喜んで食べてくれました

いっぱい作っておくと便利です




美容と健康のため
食後にはやはり運動も


お風呂プールでアクアビクス?笑


はじめ人間ギャートルズの音に乗せて
・・・って言っとかないと、音聞いてみんなびっくりするから(笑)




やっぱ激しィっす


015_convert_20110905213807.jpg
コハ:なによ








ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃははは~~~
コレぞ、まさにアクアビックスだね!!
私もやりたい~~!!!
今週中にも、ジムに入会予定してますよ。(笑)

ゼラチンでかためた
野菜ゼリー、美味しそう~~
これだと、みんな喜びそうですね★

No title

コハちゃんお水との戦いには勝ったかしら?笑

野菜ゼリー美味しそうじゃないですか~!!
人用にもいけちゃうね!

美容と健康の為なら我が家ではイヴままが1番食べなくちゃかも!

No title

美味しそう~~~♪♪
ゼラチン入ると美容にいいわねww
コハちゃん凄いなww
楽しそうね!!
プールに行ったら泳げちゃいそうね~~~♪♪

No title

野菜ゼリー、美味しそうe-266
ニンゲン用でもイケそうですね~

はじめ人間ギャートルズ!
音と動きが合ってて
(コハちゃんゴメンネ~)
ウケちゃいました~(*^。^*)

ひめママさんへ

コハちゃんと一緒にやる?
でも、全然ひとのこと気にしない子だから
一緒にいても虚しくなるよ~(笑)
ゼラチンで固めとくと、あげるとき楽ですね♪

イヴまま☆さんへ

コハちゃんいつも水、ボール、枝とガチンコ勝負してます(笑)
人用を先に作ったんですけど、
いまいちで・・・トホホ
わんこはいいです♪よく食べてくれるからi-179i-201

華ママさんへ

くたばるまで泳ぎ続けそうですよi-202
こっちが疲れそ~i-182
ゼラチンで固めとくとあげやすいですね♪
いつも作っておこうと思います

ちゃたぽこママさんへ

あ、嬉しい♪
ギャートルズ合ってました?i-179
人用は味で失敗しました
こちらは習わないとダメ見たいです~(泣)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
