

マダム・シンコと笑顔

先週、パパが大阪に出張だった時

お土産は

018_convert_20110904132325.jpg

マダム・シンコのバームクーヘンでした
うちの中でココが一番派手(笑)

さすが大阪
バームクーヘンもパンチが効いてます



まぁ記念に外袋も写真撮っとこうかな、と

003_convert_20110904132403.jpg


思ったのですが


気になるのは


004_convert_20110904132433.jpg


005_convert_20110904132539.jpg


後ろの様子で(笑)


いつもパパが帰ってくると
小春はこんな風にすごく喜びます




006_convert_20110904132606.jpg
           ギャハハ~

笑います







ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
小春ちゃん面白いですね^^
とても可愛いです♪

No title

笑顔は、自分も周りも幸せな気分にしてくれますねv-410
明日からまた仕事がんばれそうです。
ありがとう、コハちゃん♪

No title

コハちゃん・・・パパ帰ってらして良かったわねww
コハちゃんは、パパが1番好きなのかな??
マダムシンコって知らなかったわww
綺麗な包みねww
美味しかったかな??

No title

マダム・シンコ、この前りんだママのブログで見ました~。
保冷剤も豹柄だったような・・・?

プププ(* ̄m ̄)ノ彡 私も後ろの2人が気になるぅ~!
コハちゃん、やっぱりパパLOVE度が半端じゃないわね~
こんなに嬉しそうに笑ってくれるとパパも出張疲れが吹っ飛んで笑顔になっちゃいますね~♪

No title

「すごく喜んで」 いるのは、
小春ちゃんに会えたパパさんのように
見えるよぉ~(*^.^*)
パパ、可愛いっ(*´艸`*)
派手なバームクーヘン♪美味しかったぁ?

No title

コハちゃん、笑顔いっぱいだ~~
可愛いな。
パパ大好きなコハちゃんだもんね。
いいな、いいな。
マダムシンコのバームクーヘン
凄く気になってます。

マダムシンコ

ザ・オオサカって感じだよねぇ~(@_@;)
大阪人のワタシですら引く派手さ(^^ゞ
パパさん、わざわざ調べて買いに行ったのかしら?
だとしたらすごいよね!

大阪のどのあたりに行ってたのかしら?
うちの旦那ともし会えたら奇跡だけど、すれ違ってもお互いわからないだろうなぁと言ってたのよ(^◇^)

No title

コハちゃんの笑顔サイコ~!
こんなに喜んでくれたら
パパさんも嬉しいだろうなぁ
ホント何度見てもイイ笑顔~ヾ(>▽<)!

トイプードルさんへ

ありがとうございます♪
いつもいつも笑わせてくれる小春ですi-179

★ちゃま★さんへ

コハちゃんにありがとう、なんてi-176
この笑顔でよかったらいつでもどうぞ(笑)
スゴク幸せだと、わんこも笑うんですね♪

華ママさんへ

マダム・シンコ派手でした~♪
バームクーヘンも美味しかったですよ、たぶん
コハちゃんが喜ぶのは
きっとパパがはしゃぐからなんじゃないかと
最近思いますi-229

イヴまま☆さんへ

まさか笑うとは思いませんでした
コハちゃんいつか人間になりそうですi-202
やっぱり大阪では有名なお店なんですね♪
関東にはあの勇気はありませんもんね

ここなmamaさんへ

そうそう。私も最近、熱烈なのは
パパのほうじゃないかと思うようになって・・・
出張先からも小娘と小春のこと
心配して電話寄こしてるしi-202

ひめママさんへ

紙袋のうしろで何してんだろうね(笑)
マダムシンコ、包装だけでも楽しいよね♪
中身はいたってフツーですけどね
うちがプレーンにしたってのもありますが・・・

TONさんへ

スゴイね♪大阪人も引くなんて、さすが大阪~i-237
調べられるような人ではありませんで
指令を出しました(笑)
このところよく行くんだよ、大阪。
ホントにすれ違ってそうだよねi-179

サトさんへ

ホントに笑ってますよね
写真撮ってたときは気づかなかったけど
見てびっくりしちゃいましたi-179
2人の世界ですi-175
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
