

工事中です。ノアの箱ベッドです。

ほっぺ家工事中です

こんなこともこの先そうそうないと思うので
せっかくなのでみんなの様子を載せたいと思います


工事は朝9時から

それまで

001_convert_20110830222205.jpg
         ぺちょ~ん
完全脱力なほっぺ



009_convert_20110830222332.jpg
         なんにゃ?ン?
ちょっとイキがってるポーちゃん


015_convert_20110830222413.jpg
         これからのこと?しーらない
現実逃避なぴーちゃん

おのおの好きなように
過ごしておりましたが


9時になり、

005_convert_20110830222251.jpg

窓のまわりの外壁を・・・

壊す工事が始まりました

ガガガガーッ
きゃぁぁ~~
取り乱してしまいました。すいません


大きな音とか振動って
我慢してると気持ちが折れて
だんだん体が動かなくなってきますね



よーし!避難するぞ――

今日の避難場所は会社が提供してくれた所ではなく

寝室 ベッドの上↓ なんで?ってゴロゴロできるからです(笑)
     (左手前の黒いのがぶるし)
023_convert_20110830222447.jpg

空いてる所は大小娘と私がいた所です

うちではこういう状態を
ノアの箱舟と言います(笑) 安易

「ここなら安心」
「落ちたらおぼれちゃうぞー」とか言いながら
ここでずっと耐えていました


ほっぺくんはふだん、ココ↑には来られません

まだ階段の上り下りができないので
おトイレしたくなったら困るからです

でも今日は特別

おむつしてみんなと一緒です♪


この時のほっぺの気持ち

嬉しい と コワい この2つだけです(笑)
なのでこんな動画が撮れました



029_convert_20110830222520.jpg
ほっぺ:う~ん、ぼくちんコワいの


がんばれ、ほっぺ
そしてみんな







ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなで一緒に居れば
少しは怖さも和らぐかな~(*^ー゚)b
でもほっぺくんは嬉しいのと怖いので
気持ちは複雑なんですね!

ノアの箱船は・・・
ワン・ニャンパラダイス!
みんな一緒なら怖くないぞー
頑張れ~~\(^o^)/

No title

アハハハハッ^^
皆一緒で嬉しい~~~♪・・・けど怖いなのねー。
まさに頭隠して尻隠さず!だわ(笑)

工事の音は嫌だけど、み~んなで一緒に過ごすのは悪くないよね^^

No title

音がすると怖いものね^^;
みんなで、いれば怖くないって事かな??
ノアの箱舟・・・ププッ

No title

ほっぺくん可愛いな~。
とりあえず・・・頭隠してれば音は聞こえないもんね~。^^

ちゃたぽこママさんへ

自然とみんな集まって避難してる雰囲気なんですけど、
いつもいないほっぺが加わると
わさわさ大騒ぎしちゃってi-229
大きな音がすると布団にもぐって面白かったですi-179

イヴまま☆さんへ

ぐるぐる動き回るかと思えば
頭をつっこんで隠れた気になってて
忙しいパグでした(笑)
可笑しくて気は紛れましたi-179

華ママさんへ

わんこはコワくて誰かにくっついていたいんですね
にゃんこは全然動じないかと思ったら
やっぱり不安だったのか乗船してきましたi-179

バズママさんへ

可愛いけど、これのくり返しですからね
見ててこっちが疲れちゃいましたi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
