

この夏の思い出1

この夏の思い出


とぉーっ
011_convert_20110825011932.jpg


う~~っ
007_convert_20110825010650.jpg


もぉ~
013_convert_20110825012018.jpg


ろころころころこ・・・ ムリあり(笑)
017_convert_20110825012056.jpg


しぃーっ♪
020_convert_20110825012139.jpg
できた~♪


すごく甘くて美味しかった

021_convert_20110825012226.jpg

トウモロコシ




それから

035_convert_20110825012322.jpg

コハちゃんの浴衣姿
  似合ってるよね~




それから
夏休みと言えば・・・



  宿題
   これがなくなる世の中ってこないのかな~



今年もなんとか間に合いました自由研究


じゃんっ
026_convert_20110825012419.jpg


お菓子みたいな


029_convert_20110825012510.jpg

手作りキャンドルです   ポッチくん友情出演


ちょっと写真が暗いですね

小娘キャンドル作り大奮闘は次回








ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうもろこし、美味しいよね★
先日、実家で作ったともろこし
もらったら、甘くて美味しかった。
自由研究、キャンドル作りですか~
わ~ オッシャレで可愛い。
お菓子箱に入ってる、美味しそうな
食べ物にみえるわ。
小娘ちゃん、がんばりましたね!

No title

あっま~い、とうもろこしは夏を感じさせるよね~^^

コハちゃんの浴衣姿もやっぱり可愛い♪
コハちゃん白いからピンクがとっても似合ってるね☆

おっ!小娘ちゃん宿題頑張りましたね~!
キャンドル作り奮闘記は次回に見れるのね!
楽しみにしてま~~~す♪

No title

かわいいキャンドル♪
ほんと、お菓子みたいでおいしそうです~。
最近の自由研究ってすごいんですね!
ダンボールや牛乳パックで作った工作なんて
…今はないのか(苦笑)

No title

昔よく宿題は頭を悩ませたわ^^;
上手に出来たわねww
頑張って偉いな~~~♪♪

ひめママさんへ

キャンドル作り面白かったですよ~
サラダ油で作るのはすごく簡単です
今度試してみてね♪

イヴまま☆さんへ

コハちゃん浴衣着せたら
すごく嬉しそうでした(*^_^*)
やっぱり女の子だから、可愛い~♪って言われてるの
分かるんでしょうね

はるさんへ

ネットで調べたんですよ~
1,2日で終わる自由研究ってやつ(笑)
でもなかなか面白くて、今度またやってみようって言ってます♪

華ママさんへ

悩みのタネですよね、ホント
え?エライって私のこと?(笑)
作ってみたら意外と簡単で面白かったです♪

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
