

熱烈おかえり~♪

果報は寝て待て

019_convert_20110815210922.jpg
くーくー

小娘とパパも
寝て待て

003_convert_20110815210845.jpg
ずぴー

ぷっ
ほっぺ、ぺったんこ




ふたりが帰ってきたのは
夕方でした


大喜びのほっぺ、
なんとか撮れました



ハハハ
なんとかセーフでしたけど
熱烈すぎてハラハラです


この後もずっと

ani_image1313411075181913.gif
うりうりスリスリ

こんな感じで
再会を喜び合っていました おおげさー(笑)



お土産に

033_convert_20110815211140.jpg



046_convert_20110815211211.jpg

可愛いお米のクリーナーストラップを
もらいました


それからお土産話もた~くさん♪

夏休みのいい思い出ができました
よかったね、小娘



そうそう
パパを待ってたコハちゃんは

043_convert_20110815205604.jpg
コハ:パパ~ パパ~

と、微妙なカッコして
パパを誘っておりました(笑)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさ~いww
良かったわね・・・熱烈過ぎない??(爆)
家もさっき撮れば良かったわww
コハちゃん絶妙なポーズですが~~~♪♪
良かったわね・・・パパが帰って来てww
小娘ちゃんも、後少しで学校始まるのね!!
東京は、後1週間で始まるそうですよ。。。
楽しい夏休みの思い出が出来て良かったわねww

No title

パパさん、小娘ちゃん、おかえりなさ~い♪
楽しい夏の思い出がたくさん出来ましたね!

ほっぺ君と小娘ちゃんの感動の再会が
よ~く伝わってきますね(*^。^*)カワイイ~
コハちゃんは・・・パパさんと感動の再会を
果たせたのでしょうか(^^)

No title

小娘ちゃん、パパさんお帰りなさ~~い。
あははは。
今回もやっぱり、ほっぺちんは
大喜びだったんですね!!
すご~~く嬉しそう。
コハちゃんも、パパが帰って来て嬉しかったでしょうね~
ママさんお土産いっぱいだ!
凄いわ~

No title

パパと小娘ちゃんの帰宅に大歓迎だね~♪
ほっぺくん雄叫びまであげちゃって!笑

コハちゃんはカモ~ンのポーズ!?(爆!)
なでくりまわして欲しいのよね~^^

No title

ぷぷww いつ見ても熱烈だわーi-237
ほっぺ君 小娘ちゃんが帰ってきて
すっごく嬉しかったのが伝わるねぇ~
楽しい夏の思い出が出来て、良かったね~i-178
コハちゃん 微妙なカッコって プー!(*≧m≦)=3

No title

愛しの小娘ちゃんが帰って来て
ほっぺくん最上級のお出迎えですね!
たった数日間離れてるだけでも、
ほっぺくんにとっては、長~い長~い夏休みだったんでしょうね。

パパさんのご実家だというその場所、
実は私の実家からも結構近いんですよ~
県は違うけど、1時間圏内です☆

小娘ちゃんには素敵な夏の旅行になりましたね。

華ママさんへ

コハちゃんあんまり嬉しいとおぴっこしちゃうので、
この日は雑巾かまえてました(笑)しなくてよかったi-179
田舎の思い出っていいですよね~♪
小娘、帰りたくな~いと言ったそうです
現実逃避~~(笑)

ちゃたぽこママさんへ

楽しい思い出いっぱいで帰ってきましたi-179
コハちゃんとパパですが、
翌朝抱き合って寝ていましたi-175
これで満足だと思います♪

ひめママさんへ

これ以外に撮ったのはもうパンツが見えたり大騒ぎ(笑)
お互いすごく喜んでました
コハちゃんもほっぺたちをいじめてうさばらししてたけど
パパに会えて、可愛い女子に戻りましたi-179

イヴまま☆さんへ

なでくりまわして・・・そうそう♪その通りなんですi-179
痛くもないのにきゃぁ~って言うんですよ、コハちゃん(笑)
も~面白すぎて笑っちゃいます
翌朝、抱き合って寝てました パパとコハちゃんi-175

taofuaさんへ

ほっぺはわかりやすい男ですよね
まめちゃんやB.Bくんと会った時も
こんな風ですもんね
この動画以外は熱烈すぎて載せられませんでした(笑)

Angelさんへ

ご実家に近いんですか♪
私は会津の盆地なので、こちらの山あり海ありの風景は
すごくステキだな~と思います
ほっぺは毎日、電話の小娘の声をじーっと聞いてました
会えて嬉しさが爆発しちゃったみたいですi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
