

コハルより

小浜にいる小娘ですが

DSC_0034.jpg

BBQしたり


DSC_0029.jpg

みんなで花火したり

サイコーの夏休みを過ごしていますヨカッタネ



今日はコハルがどうしても
パパに近況をお知らせしたいというので
まかせることにしました

以下、コハルより



009_convert_20110814212339.jpg
   
パパ~元気?
今オバマなんでしょ?アタシ知ってる~
アタシさみしいけど、いつも通りおうちで遊んでるよ♪


017_convert_20110814212418.jpg

後ろにぶるしがいるでしょ? 

いくよ、見ててね


023_convert_20110814212549.jpg
う”---っ


022_convert_20110814212513.jpg
ガルガルガルゥーーー



ani_image1313324971347302.gif
オラオラオラ~~~ッ



019_convert_20110814212445.jpg
ガウッッ

ぶるし:やめて~コハルちゃんっ
ほっぺ:コハルちゃん、ダメでしゅ~




053_convert_20110814212826.jpg

あ~もうこの遊びもあきちゃった
やりすぎてママに怒られちゃうしぃ
はやく帰ってきて遊んでね、パパ
待ってるから

じゃあね、パパ



い、以上、コハルちゃんからでした~
まかせなきゃよかった~

コハルは何かくわえると
みんなを怯えさせるって遊びをしまーす(笑)

くれぐれも、遊び、デース






ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コハちゃん、大好きなパパがいないと寂しいのねww
パパいいな~~~♪♪
こんなにコハちゃんに大事にされちゃって(爆)
(◎△◎;)アッ!!!ママも大事にしているわよね~~~♪♪(*^.^*)エヘッ

No title

小娘ちゃん夏休みを満喫してますね~。
ほっぺじーじさん寂しいんじゃないかな???

コハちゃんのフリフリ洋服可愛いな~。
コハちゃんパパがいなくてヤサぐれちゃったのかな?
ぶるしくんはとばっちり受けちゃってるのかな?
パパ・・・早く帰ってくるといいね。

No title

小娘ちゃん、楽しそうな夏休みを
満喫してますね。
ママさん、ほっぺくん、コハルちゃん、ぶるしくん
みんな寂しい思いしてたのでは・・・
田舎があるって、良いですよね!
今日のニュースで、小浜市がもの凄く暑いって
やってましたよ~~

華ママさんへ

さみしいんですね~
ひたすらぶるしとほっぺをいじめてました(笑)
ハイ。本能で一番強いのは誰か、よ~く分かってるコハちゃんですi-179

バズママさんへ

やさぐれてるって言葉、ピッタリ~~♪
我が家の男子は可哀想。犬も人も?笑
初めちょっとさみしかったんだけど、
だんだん楽しく生活できるようになっちゃったi-179

ひめママさんへ

一番暑いのは熊谷とか、私のいた埼玉だと思ってたのに
パパの実家に負けちゃった(笑)
ほっぺくんは部屋の真ん中に来ることもなく、
おねえちゃん子だな~ってつくづく思いました
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
