

ほっぺより

夏休みに田舎に帰るって
とってもいいですよね

小娘、現在パパと
福井県小浜市に帰っております


DSC_0020_convert_20110813133255.jpg

みそかつ弁当食べて
行ってきまーす♪



むこうでは

DSC_0025_convert_20110813133326.jpg

お団子作ったり



DSC_0026_convert_20110813133357.jpg

お飾りを作ったり


お盆の準備をお手伝いしてるんだとか



私はわんこにゃんこもいるのでお留守番
みんないつもと変わらぬ生活ができてるはず・・・ですが



やっぱりほっぺはさみしそう


ちょっと遊んでみました




小娘がいないと
いっつも存在感がなくなっちゃって(笑)


DSC_0119_convert_20110813133430.jpg

おねぇちゃんへ  ほっぺより

 ぼくちんはこのとおりげんきでしゅよ ←そうは見えないよ
 海で、たくさん遊んできてくだしゃい ←やけっぱち?(笑)
 ぼくちんのことは心配しないで ←して、って聞こえる



いとこや親戚の人たちと遊んだり
海へ行ったりして
15日に帰ってくる予定です。

いっぱい楽しんできてね






ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲッ!なんかバグって2度目のコメントすることに・・・(^^;

ほっぺ~~~!!
元気だしなよ~! by イヴ

何されても動じない凹みパグ(^^;
そうだ!ほっぺにはもう1人コハちゃんって言うお姉さんがいるじゃな~い!

No title

ほっぺくん・・・あらら落ち込んじゃったのね^^;
ファイト~~~ママがいるでしょww

イヴまま☆さんへ

バグッちゃいましたかi-201
イヴちゃんありがとー♪
凹みパグ、電話で声きかせたら
フンガフンガ言って喜んでましたi-179
コハはコハでもうひとりいない人を思って元気ないです(笑)

華ママさんへ

ハイ。さみしくないようにママ奮闘してますが、
わんこにゃんことだけしゃべってて
こっちがさみしくなってまいりました(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
