

似てると思う。

ぶるしくんのお気に入りは
みかけに似合わず
フワフワの小さなぬいぐるみ


その中でも
何年か前のマックのおまけの
シュガーバニーズのぬいぐみが一番好き♪


ハッピーセットを毎回頼んで
ぶるしのためにおまけを集めましたが、
ついに最後の1個となりました


すごく嬉しそうに遊びますが、
すぐ落として慌てます





落として慌ててるぶるしと
何故かずっとカメラ目線のコハちゃんです






こちらは
イスの足を挟んで
仲良く並んでるほっぺとポーちゃん

014_convert_20110810151157.jpg

イケメンですね  ・・・ってドラマか(笑)



あれ?

021_convert_20110810151240.jpg

ちょっとバナナマンの日村に似てない?

って言ったら小娘に泣かれました



ゴメンナサイ ・・・・・でも、でも、









ぽちっ。と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~面白かったぁ~~~♪
メチャクチャ爆笑させていただきました!
えっ?何がそんなの面白かったって?

コハちゃんだよ~!!

落として慌ててるぶるしと
何故かずっとカメラ目線のコハちゃんです
の言葉の後に、すでに動画が始まる前の画面にカメラ目線のコハちゃんが写ってて、その時点でまずひと笑い ^m^

・・・でもって動画見てもう1回爆笑!

ぶるしくんのおっこっちゃった動画は『ふふっ^^ 可愛いわ~』って感じに微笑ましく見てたのだけど、ダメだ・・・コハちゃんのこの存在感が私には大きすぎる!なぜ、その場所キープでカメラに向かっているのだぁ~!(爆爆爆!!)
あぁ・・・コハちゃん好き。。やっぱり好き。。。

ほっぺのデロ~ン顔の日村にもウケたけど本日の爆笑王はコハちゃんに決定だわ!!
あーもう1回見よっと♪

No title

ぶるしくんおもちゃで遊ぶんだ~~ww
コハちゃん、しっかりカメラ目線だわww
みんな揃うと面白いわね!!
多頭飼いっていいでしょ??

イヴまま☆さんへ

見てほしかったんですよ~。ヨカッタ♪
コハちゃんツボにハマりましたか
前に出たかったんだけど、コハがジャマで出れませんでした
コハちゃん撮るつもりなかったんですよね(笑)
面白過ぎるコで、訳分かりません

華ママさんへ

それぞれ主張してくるから
おおぜいいると面白いですよね♪
その中でもコハちゃんは予想がつきません(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
