

クールにお散歩♪えこひいきもあり?

我が家の3ブヒに
クールエプロンを送ってくれた華ママさん
ありがとうございます~

あら、ぶるしくんがハイビ?って声が聞こえます(笑)



今日も大娘とお散歩に行きました♪

076_convert_20110803164558.jpg

ぶるしくん、楽しみで
部屋まで迎えに行くようになりました


ほっぺも

077_convert_20110803164648.jpg
ほっぺ:待ってよ~  ドスドスドスドス・・

って、一緒だとよく歩きます



088_convert_20110803164745.jpg
ほっぺ:ココいいにおいしましゅ~

一緒に草むらにごそごそ入ったり



image1312355200271412.gif
ぶるし:ほっぺ~あんまりくっつくなよー

ぶるしにイヤがられながらも
くっつきたがるほっぺ(笑)
一応仲良く歩いてます



最後に公園を抜けるとうちなんですが、
その前に心臓破りの階段が・・・

093_convert_20110803164824.jpg
ぶるし:やだな~あの階段
ほっぺ:やでしゅね~あの階段



2匹とも急にスピード落ちちゃって
イヤなのがよ~く分かりますが

097_convert_20110803164859.jpg

ホントは全然たいしたことない階段なんです

・・・ってすでにダッコしてるし(笑)



100_convert_20110803165025.jpg
ぶるし:オレ、ダッコしてもらったぁ~


099_convert_20110803164943.jpg
ほっぺ:ぼくちんもダッコしてほしかったでしゅ


年の順ってことでね
べ、べつにえこひいきじゃないと思うよ、ほっぺ




うちに帰って見たら、

104_convert_20110803165115.jpg

わっ!ぶるし蚊に刺されてる~~~っ


ani_image1312357339698291.gif

「気づかなくってごめんね~~」って
すがりついて大騒ぎな大娘です(笑)


愛が偏ってます
えこひいきって噂もありかもしれません









ぽちっ。と応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えこひいき。笑
いいじゃないですかっ。
うちも 工場長が
ものすごーいえこひいきしてますよ。笑

その後ポーちゃんの様子は
いかがですか?
ネコは毛づくろいするから
吐くのはよくあること。なんて言われてますけど
吐くって ほんとは辛いことですものね。
早く いつものような ポーちゃんが
復活しますように。

No title

ぶるしくんがお散歩楽しみにしてお迎えにまで行くとは~!!
すっごいじゃない!
ほっぺくんも一緒だと張り切って歩くんだね^^

えっ!?ぶるしくん蚊に刺されちゃったの?
もしかして、上瞼?
そりゃ大娘ちゃんもビックリしちゃったねー。
わんこってこんなとこ刺されたりするんだぁ・・・。
私もちょっとビックリしたよ!(^^;

No title

ぶるしくんが・・・爆・爆・爆
あらら、抱っこしちゃったのね(笑)
えこひいきいいじゃないですかww
蚊に刺される事あるのね^^;
凄いお顔になっているわね・・・お大事にね。。。

No title

わ!ワンコが蚊に刺されてるの初めて見ました!
大丈夫なんですか???
しかも、またそんな器用な所に・・・
でも、ちょっと笑える。ぷぷぷ。(スミマセン!)

No title

ぶるしくんにくっ付きたがるほっぺくん可愛い~i-178
うちはみんなバラバラに歩くんで、リードさばきが大変です(笑)
なっちゃんだけは飼い主の後ろをまっすぐあるいてくれるんですが、
大きいほうをもよおした時だけ、なぜか早歩きになるんですよ~^^;

ぶるしくん蚊にさされちゃったんだね~i-181早く腫れが引くといいですね。

No title

蚊にさされたって
あらら・・・
ワンコも痒かったりするのかしら??
初めて見ました。
ぶるし。。。愛されてるね~~

けめこさんへ

心配してくれてありがとうございます。
ポーちゃんお薬が効いたのか、
いっぱい食べられるようになったし、
食べてすぐ吐くこともなくなりました。
の~んびりまたお昼寝生活してます(*^_^*)
えこひいきOK?・・・OKだよね♪

イヴまま☆さんへ

そうなんですよ~上瞼ですi-201
草むらに入ってうんPするからi-201
お散歩命のぶるし。
お迎えにいくなんて、賢いですよね~♪
ってこれもえこひいき的発言でした。ハハハ

華ママちゃまへ

やっぱり愛情って偏るものですよね
それでいいんですよね?笑
気の毒なのはほっぺくんですけど。
瞼ってびっくり(;O;)でもちょっと笑えましたi-277

ゆかちんさんへ

私も笑っちゃいましたよ~i-237
でも痒くないみたいで(鈍いの?)
すぐ腫れはひきましたよ
虫よけぶらさげて散歩しようかな~

chiiさんへ

心配してもらってありがとうございます
すぐに腫れはひきました
リードさばいてる姿を想像してしまいましたi-179
うちは2頭でもう犬そり状態です(笑)
なっちゃんなぜ早足に?笑

ひめママさんへ

あの、ひめママさんに突撃したぶるしが
うちではアイドルなんですよ~~♪
笑えるでしょ?i-179
蚊にさされてもわんこは痒くないのかな?
腫れもすぐひきました
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
