

会えてうれしかった~~♪

ひさしぶりに
パグのお友達と遊びました

場所はドッグパラダイス♪
室内屋外両方ドッグランがある所なんて
なかなかありませんよね


お友達の紹介とともに
ランでの様子を・・・

033_convert_20110802151640.jpg
バズくん

会いたかったよ~バズくん
大人な癒し系のバズくん好きなんです。
でも、やっぱりひめちゃんが大好きで、
振り向いてはもらえませんでした(泣)



011_convert_20110802151552.jpg
ぶぅぶくん

パパのそばにピタッをくっついておりこうさんだよね。
ほっぺといると体型から何から対照的で笑ってしまいます。



040_convert_20110802151721.jpg
まめたろうくん

やっぱり似てるよね~まめちゃん
でもすっかりお兄ちゃんらしい貫録もついてきたよ



061_convert_20110802151840.jpg
B.Bくん

いつの間にやらムッチムチボディに♪
またまたほっぺと高速ペロペロ遊びしてました



046_convert_20110802151802.jpg
ライトくん

お~ぃ、ライトー
妹に何してる~~(笑)



067_convert_20110802151929.jpg
ひめちゃこ姉妹

今回女子はひめちゃこちゃんだけ
モッテモテのおふたりさんでした


そして、ほっぺくん

071_convert_20110802152013.jpg
         ほっぺ:見て。カッコイイでしょ
まめちゃんにマリノスのユニフォーム借りて
ニッコニコ


073_convert_20110802152250.jpg
        まめ:はやく返せよー
ずっと着てたら首のお肉がはみ出てきたよ
首の所が伸びちゃったかも~



みんなすごく楽しそうで
ひさしぶり~会いたかったよ、って声が聞こえそうでした

このふたりも、会えて嬉しかったみたい



ちゃこちゃんは、ちゃ~んと小娘を
覚えててくれます

だから小娘も嬉しくって
ふたりで遊ぶのが楽しみなんです




074_convert_20110802152131.jpg

楽しく遊んで
時間はあっという間に過ぎちゃいました



076_convert_20110802152213.jpg

みなさん、ありがとうございました
また遊んでくださいね♪










ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ワンちゃんたちと遊んで
楽しそうですね♪

No title

あ~、行きたかったなぁ(^^;)
食あたりとは・・・不覚・・・。

小娘ちゃんとちゃこちゃんは、
ほんとに仲良しさんなんですね。
写真からひしひしと伝わってきます(^^)

二人でどんな会話してるんだろう?

No title

お友達と久々に遊べて良かったわねww
ちゃこちゃん嬉しかったでしょうね~~~♪♪
みんな楽しそな雰囲気が伝わってきますよ!!
ってこれでお・わ・り??(笑)

No title

あら・・・B・Bくんムチムチになったのね~^^
小娘ちゃんとちゃこちゃん仲良しさんだね~♪
ほっぺくんがヤキモチ妬かなかったかな?^^

行けなくて残念だったけど楽しい雰囲気は堪能させていただきましたよ~♪

No title

久々に、みんなと会えて
楽しかったです。
ありがとうございました。
BB君、ムッチムッチで可愛かった~~
ほっぺちんと、べろんべろんのチューしたり
仲良しですね。
仲良しと言えば、小娘ちゃんとちゃこ
姉妹のように見えましたよ。
ちゃんと、小娘ちゃんの事
分かってるんですよね~~
大好きオーラ、でてますから。(笑)

No title

先日はありがとうございました。♪
元祖癒し系は・・・ほっぺくんですよ~。☆
ほっぺくんのお顔とっても大好き。v-238
もっといっぱいナデナデしたかったのに・・・ライトがやきもち焼くし・・・。
ギャウギャウしちゃってすみませんでした~。

楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
ほんと楽しかったもんな~。
小娘ちゃんとちゃこちゃんってホント仲良しですね。
ちゃこちゃんだけでなく・・・パグちゃんから大人気だったもの。
小娘ちゃんすごい!

ほっぺくん!ユニフォーム姿キマってるね。
とっても似合ってるよ~。

また遊んで下さい~。お疲れ様でした。^^

トイプードルさんへ

とっても楽しかったです♪
だんだんみんなが親戚の子みたいに
思えてきて可愛いです(*^_^*)

おむ嫁さんへ

残念でしたね。ぜひ次回は一緒に遊びましょう♪
小娘は妹みたいなつもりでいますが、
ちゃこちゃんの方がしっかりしてるかも~(^v^)

華ママさんへ

これでおわりです(笑)ヘヘッ(*^^)v
写真忘れて見て笑ってました
B.Bくんなんか大きくなってて
びっくりでした♪

イヴまま☆さんへ

B.Bのムッチムチはほっぺのそれと一緒で(笑)
ムッチムチ同士仲いいんですよ~
そう言えば、ちゃこちゃんときは妬かないな~
あとは必ず割りこむのに・・・不思議~♪

ひめママさんへ

ありがとうございました
やっぱり小娘はひめちゃこなのよね~(*^_^*)
いつもちゃこちゃんとこっそり2人で遊んでるよね
B.Bのムッチムチ嬉しいィ~
仲間ができたようです。しかも仲いいしね♪

バズママさんへ

ありがとうございました
楽しかったね~!(^^)!また遊びましょうね
小娘もすご~く楽しかったそうです
みんな大好きなお友達だから♪
ライトくん、いいのよ~。割り込みほっぺに喝入れてやって~(^O^)/
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
