

ぬりかべ~そとかべ~

タイトルからして
かなりもうイカレちゃってる感じですが(笑)

外壁工事、続いてます。


昨日の様子

001_convert_20110730220204.jpg

音には強いぶるしくん
カーテンごしに人影さえ見えなければ
まぁまぁフツーに過ごすことができます。


問題はこの方々↓

012_convert_20110730220241.jpg

こわくこわくて
いつもは行きもしない
せっま~い所に入り込んじゃいました




021_convert_20110730220353.jpg
        ぴー:ハァ~ やれやれ
ぴーちゃんも隠れてた大娘の部屋から
出てきました


今朝

024_convert_20110730220451.jpg

まだ笑顔あり
楽しそうに何かしゃべってます


しかし


午前9時

ドンドンドンッ ガガガガガァ~~
ギギギギッ バキバキバ・・・

可愛らしい画像をお楽しみください(笑)
014_convert_20110730220316.jpg


あまりにひどくて頭痛が起き、
午後、3匹を車に乗せて
動物病院に、ポーちゃんの薬をもらいに
逃げました、じゃなかった、行きました。

う~ん、この工事は
人が住んでいながらできる工事なのだろうか・・・
部屋で会話はできません・・・




031_convert_20110730220540.jpg
           ぐったり
人も動物もかなりぐったりです



昼間、ずっと寝てるこの人だけは
元気に何か催促

032_convert_20110730220618.jpg
ポー:マッサージしろ

ネットで調べたマッサージが
いたくお気に入りのようです。




出窓内部の状況が悪く、工事はお盆過ぎまで続けられる模様
みんな体調悪くなりそ~~泣








ぽちっ。と応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに大変な工事なのねv-356
一戸建てだと結構何かあった時が大変ですものね!!
病院に逃げた??(爆)
私も、先月は、結構家の中で避難してたわww
気持ちわかるわかる・・・お盆過ぎまで??
大変な工事ね!!
ほっぺくん・・・そこで、寝ている場合では、ありません事よ(爆)

No title

ひょえぇぇぇ~!!!
お盆過ぎまで工事続いちゃうんだー!
そりゃかなりツライはね・・・(><)

耳のいいわんこやにゃんこにとっては、かなりのストレスになりそうだ・・・。
でも、どうにもならないしねー。

家族みんなが体調崩さないことを祈るよ・・・。

No title

あぁ、、そうそうすごくうるさい。
今、事務所外壁工事中、、電話の声も聞こえない。
一日いたらおかしくなっちゃうね。

早く終わるといいね。

No title

今日はありがとうございました。♪

工事が入ると落ち着かないですよね。
うるさいし・・・。
早く終わるといいですね。

No title

お盆過ぎまでぇ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
辛すぎるぅっ。
用もないのに、お出かけしちゃうね~。
でも、全員連れて行くのは、キツイかぁ。
うちも、前に外壁の塗装した時、
ここながワンワン大変だったよぉ。
でも、ほっぺちゃんは、すみっこに逃げちゃうところが
可愛いねぇ(*´艸`*)

No title

大変な事になってしまいましたね(汗

みんなそれぞれ安心できる場所に
避難して・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

でも、ぽーちゃんが変わらず
寝られるのはホッとしました(*^_^*)

少しでも早く終わるといいですね

No title

昨日はお疲れ様でした~~
楽しかったわ。
また今日も後でヨロシクおねがいしま~~す。(笑)

修理工事、大変そうですね。
我が家も後数年後には
あるので、参考になります。
コハちゃんと、ほっぺくん可愛そうね~~
よほど怖いのかな。
後もう少し頑張りましょうね。
こううるさかったりすると、どこかへ行きたくなる気持ち
分かるわ~~
是非、我が家へ非難にいらしてくださいませ。
勿論お迎え付きですよん。

華ママさんへ

思ったより大がかりで、
音やにおいにまいっています。
病院に逃げてゆっくりしてきちゃいました(笑)
ぶるしのおツメもすっきりですi-179
ほっぺ、こわすぎて声もでません。トホホ

イヴまま☆さんへ

ほっぺの耳ふさいで耐えてます。
ちょっとはマシですかね~
生活の中心の場所なので、
このままお盆まで~~・・・
ちょっと、つらいものがあります(泣)

ジムシータさんへ

あんまり大きな音聞いてると、
クラクラしてきますよね
逃げるにも人間だけってのも心苦しいし・・・
はぁ~早く終わらないかなーi-201

バズママさんへ

ありがとうございました♪
楽しかったですね。また遊びましょう
工事の音すんごいんですよi-201
ほっぺの耳ふさいで耐えてます・・・

ここなmamaさんへ

やっぱり大変でしたか。
小春は立ち向かうんですけど
ほっぺはこわすぎて隅っこで丸まってますi-202
そうそう、出かけちゃいたいんですけど
置いてくわけにもいかなくて・・・(>_<)

ちゃたぽこママさんへ

早く終わってほしいです~
にゃんこの方が逃げる場所があって
被害が少ないですね。
ほっぺは階段が上がれないので、
工事してる部屋にいるしかなくて気の毒ですi-202

ひめママさんへ

連日ありがとうございます~i-179
やっぱりペットがいると、そういう工事も
なかなか気を使いますよね~
置いて出かけるわけにもいかないし・・・
一日も早く終わってくれることを
ほっぺの耳をふさぎながら願ってマース
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
