

今日もプールと、ALOHA~♪

朝、ベランダを見たら


DSC_0082_convert_20110725224600.jpg
コハ:あぢ~っ、水~

コハちゃんが可愛らしく()催促してました


大娘と力を合わせ←大げさ
水を多めに入れたら、またハプニングが起き(泣)
また力を合わせて入れなおしました


遊びなさぁ~い♪


・・・・・・

DSC_0091_convert_20110725224701.jpg
知らん顔


DSC_0090_convert_20110725224738.jpg
コハ:ノリが悪いわね

ノリが悪いのか
コハがはしゃぎすぎるのがコワイのか
そこのところは分かりませんが
やっぱり遊んでいたのはコハだけでした


小娘が学校のプールから帰ってきて

DSC_0092_convert_20110725224813.jpg
小娘:コハちゃんなにする?

DSC_0093_convert_20110725224850.jpg
小娘:ボールで遊ぼうか

やっぱりずっと遊んでる2人でした
プールはしごの小娘です(笑)






ぽちっ。と応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

24日、大桟橋で行われたアロハヨコハマ

参加するのは3回目です


今年の衣装

025_convert_20110725225205.jpg

またまた可愛いです

濃いピンクの衣装に合わせて
リップも濃い目のピンクです


私はフラを踊ってる時の小娘が
大好きです

040_convert_20110725225314.jpg

優しくて柔らかい踊りをするからです
踊るのが好き、って伝わってきます


033_convert_20110725225237.jpg

笑えてたかな、って気にしてたけど
いい笑顔だったよ、小娘



ステージ後は

DSCN2370_convert_20110725225014.jpg

ハワイアンキャンドル作りに挑戦♪
お化粧したままなのでOLさんのようです(笑)


そして

DSCN2385_convert_20110725225105.jpg

カラフルなハワイアンかき氷を食べて
すっかりいつもの小娘に
戻りましたとさ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

コハちゃんに、またやられちゃったのね(爆)
小娘ちゃんの本物のフラ見たいわww
手の表情がよく出てお上手ですね!!
今度伺わせてくださいね~~~♪♪
可愛いなぁww

No title

くくっ(*´艸`*)おかし~っ。
コハちゃんったら。
水に入ると、モヨオスのかしらねぇ~。
小娘ちゃん、プールはしごしたり、フラ踊ったり。
元気いっぱい、夏休みを楽しんでるね~♪

No title

アハハッ^^
コハちゃん水なしプールに入って催促ですか~^^
・・・でまたハプニングが起きたと・・・(爆!)
でも、これだけ喜んでるコハちゃん見たら水汲みも頑張っちゃうよね!
もしもし・・・そこの男組・・・テンション低いわよぉ~!笑

小娘ちゃんいい笑顔で踊ってるね~♪
綺麗にお化粧してもらって大人っぽくなってるね~!
ハワイアンキャンドル、パフェみたいだ~!
なんだか美味しそう♪

No title

あははは。
コハちゃん、またまたやっちゃったのね。
気持ちよくなって、モヨウしちゃうのかしらね??

フラの衣装
またカワイイね~~
とってもお似合いだわ★
私も小娘ちゃんのダンス見るの
だ~~いすき。
良い顔してるもんね。

No title

小娘ちゃん、ハワイづくしですね~。
見てるだけで、涼しそう。
でも、なぜにかき氷の写真だけ、そんな顔?!v-405

華ママさんへ

コハちゃん、癖になっちゃったかな~
イヤな感じですi-227
ぜひぜひ今度踊ってるとこ見てやってくださいな♪
別人になりますので、面白いですよ

ここなmamaさんへ

小娘、夏休み満喫しすぎてて
宿題の話すると頭痛が起きます(笑)
プールの前にトイレに行かせないとダメですね、こりゃ
取り替えようとしたら顔にかかったりして
すんごくイヤでした トホホ

イヴまま☆さんへ

がんばって踊ってまいりました~♪
ハワイアンキャンドル、可愛いけどオイオイッて値段で・・・
パパに任せとくとだいたいこんなことになりますi-229
プールはもう、コハちゃんオンステージです
男2人、テンション下がる気持ちも分かります(笑)

ひめママさんへ

どうしよう、コハちゃん
毎回これなのか・・・i-195i-195
今回の衣装は、今までで一番よかったです♪
踊りも本人気に入ってるので、また見てやってねi-179
 

ゆかちんさんへ

親はフラとは縁遠い感じなんですけどね(笑)
ハハハi-179素の顔ですね

No title

プール待ちしてるコハちゃんも
フラのお衣装きてる小娘ちゃんも・・・
可愛い~~v-10

お化粧してる小娘ちゃんは
ちょっと大人のお顔~(。・艸・)ウフフ
楽しい夏休みの思い出ですね!

ちゃたぽこママさんへ

おしゃまな女子部です
やりたいことをちゃ~んとアピールしてますi-179
男子部にはどうもヤル気が見られません
食べる時ばっかりです(笑)

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
