

この夏のぼくちん

マリサポのぼくちんでしゅ

003_convert_20110722213714.jpg

22番は中澤選手といっしょでしゅ


004_convert_20110722213752.jpg
              キリリッ
どぉ?カッコいい?

ぼくちんカッコいいから
今日はブログをお願い、ってママが

カッコよくきめるぞ~~


007_convert_20110722213829.jpg

って、おねえちゃんといるとうれしくて
すぐお鼻の下がのびちゃうんだけどね デヘヘ




そうそう
おねえちゃんですが

017_convert_20110722213455.jpg

虫歯止めを塗って
黒くなってた前歯が抜けて

016_convert_20110722213404.jpg
          ピッカピカ     
ピッカピカの白い前歯
すごくうれしいんだって



明日(24日)
アロハヨコハマというイベントで

DSC_0078_convert_20110722215100.jpg

踊ってくるんだって

ぼくちんは行けないけど
さっきに見せてもらったからいいんだ

すっごくすっごくキレイだったよ


この夏もおねえちゃんといっぱい遊んで
とにかくず~~っといっしょにいようと
思ってるぼくちんでしゅ


スイカもいっしょに食べてね、

014_convert_20110721201225.jpg

こんなお顔したら
笑われちゃった~


おねえちゃんといると楽しいなぁ


え?今?

020_convert_20110722213535.jpg

今はおねえちゃん、お外で遊んでるよ

お友達がよびに来たからね
仕方ないよ、おねえちゃんだってつきあいってもんがあるから
お友達がおおいのはいいことだし
ぼくちんはそういうとこ、理解のあるパグなんだよ
おねえちゃんが楽しいことはぼくちんも楽しいって言うかぁ・・・


え?ホントはさみしいんだろって?




021_convert_20110722213611.jpg
            しょんぼり
うん、ぼくちんさみしいの
はやく帰ってきて~~泣





って、全然カッコよくないほっぺからでした
毎日こんなことしてます





ぽちっ。と応援よろしくおねがします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ユニフォーム着たワンちゃん
可愛いですね♪
犬用なんてあるんですね~

No title

マリノス、絶好調ですね。
ほっぺくん、マリノスのマリンブルーよく似合ってて
かっこいいよ!
でも、おねえちゃんが遊びに行っちゃってしょんぼりなほっぺくんも
かわいいし~。帰ってきたらまたラブラブで遊ぶんでしょうねぇ。

昨日の記事の小春ちゃん!!最高なんですけど~(爆)
あんなにプールで楽しそうに遊ぶ小春ちゃん、
すごいなあって思ってましたが、なんて大胆なっ!
ものすごい大物っぷりですわ(笑)

小娘ちゃん、明日のフラがんばってー、アロハ~☆

No title

届きましたねww
家は意味無く87・00・44←わかるかな??(笑)
ほっぺちゃん、小娘ちゃんいなくてつまらなそうね^^;
ユニフォーム着て頑張ってねWW

No title

お姉ちゃん大好きなんですねぇ。
待ってるしょんぼり顔がなんとまぁ。かわいらしい。v-398

No title

ユニホーム着てキリリとカッコイイ~v-415
でも小娘ちゃんがいないと
そんな不安なお顔になっちゃうんですね
色んな表情があっておもしろいです~(失礼!)

No title

カワイイ、ユニホーム
ほっぺくんお似合いだね。
数日前、私もぬ似ホーム作れる
わんこのお洋服を見つけて
カワイイな~~って思ってました。
夏休みで、小娘ちゃんと毎日一緒で
ほっぺちん、楽しいね~

No title

おっ!ほっぺくん中澤選手と同じ背番号なんだ。
カッコイイじゃな~~~い!

アロハヨコハマ今年も頑張ってきたんですね~^^
夏といえばハワイアン!
小娘ちゃんは可愛い夏娘だね♪

トイプードルさんへ

あるんですね~こういうの。
初めて買ってみましたが、なかなかカッコいいです
次は日本代表のがほしいです♪

kukuさんへ

ありがとうございます
無事踊ってまいりました~♪
小春は体を動かすこととなるとピカ1です
けっこう力もあるので、プールが破けそうです(笑)
夏休み、両方パグかと思うほど、
ほっぺと小娘ベタベタしてますi-179

華ママさんへ

パパより先にユニフォーム手に入れちゃいました(笑)
華ちゃん円ちゃんは分かるけど
よしおが44?ふむふむ確かに
3ブヒともゴロ合わせできるってのも面白いねi-179

ゆかちんさんへ

小娘とはきょうだいのようです
ほっぺがいないと、小娘もこんな顔しますよ(笑)

ちゃたぽこママさんへ

カッコつけてもこんなもんです(笑)
面白いでしょ~?いいんですよ、笑ってくださいi-179
末っ子同士、似たような性格で仲良くやっております♪

ひめママさんへ

ほっぺちん、うれしくてうれしくて
朝見ると顔の上に乗って寝てますよ(笑)
ユニホームいいですよね
みんなでチーム作って着たら可愛いかも~♪

イヴまま☆さんへ

夏だぁ~i-1フラだぁ~i-1
出番がやってきました~♪
今ままでで一番いい笑顔で踊ってこれましたi-179
中澤選手i-277 しか知らなかった私です(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
