

3ブヒでドッグラン♪

前回のつづきです


貸し切りにしてもらったK'S PETのドッグラン
3ブヒそろって遊べたので
とってもとっても楽しそうでした


写真がたくさんありましたので
フォトムービーにして
元気に遊んでる様子をお伝えしたいと思います





遊んでる姿を見て、すごく嬉しくなりました
涼しい時を見つけて
また行ってこようと思います♪






次回予告


ついにうちにもやってきましたー

019_convert_20110718133349.jpg
ニパッ


プール~~

1番はりきってたのはやっぱりこの方↑コハ嬢
ふくらましてる時からやる気まんまんのこの表情(笑)
みんなで遊んだ様子をアップしま~す





<おまけ>

夏休みを前に
小娘が持って帰ってきたオクラちゃん

051_convert_20110718133432.jpg

花咲きました 咲くんですね~知らなかった


055_convert_20110718133504.jpg

すごくキレイです








ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

監督上手ですww
みんなの笑顔が暑さを吹き飛ばしますねww
ここって行った事があったようなδ(・∀・o)ウーン…(爆)

No title

おお!!
久々に、ここのラン行かれましたね。
みんな楽しそう~♪
いよいよ夏休み突入~
暇してるアタシと、小娘ちゃ~~ん
遊んで★
いつでも、お迎えに行きますよ。
オクラの花、初めて見たけど
可愛いですね。

No title

ほっぺくんに小春ちゃんにぶるしくん
み~んな楽しそうに遊んでますねぇ♪
そして次回はプール???
コハちゃんの笑顔が可愛すぎる~o(*^▽^*)o~♪
やる気満々だったんだぁ(*≧m≦*)ププッ
次回のアップも楽しみにしてるねぇ♪

No title

こんにちは
ドックランの小娘さん+3ワン
仲良し家族で楽しそう
素敵な映像ですね

るしちゃんの洋服涼しそう~
次回はプールですか
楽しみにしています。
ちなみにハルは水が嫌いなもんで
プールなんてありえません

No title

皆楽しそうなとてもいい顔してるね~♪
小娘ちゃんといるぶるしくんデカイねー!!

こんなにいい笑顔見せてくれるんなら何度でも連れてってあげたいね!

おっ!ほっぺ家にもプールだ~!!
張りきるコハちゃんの様子楽しみだな~^^

華ママさんへ

ハハハ 監督復活してみました(笑)
みんなが嬉しそうだと、こっちも嬉しくなりますよね
新しく屋根がつきましたよ~

ひめママさんへ

いつもそれなりにキンチョーして行ってるんですよ
わんこに会いませんように~とか祈りながら(笑)
小娘も会いたがってまーす
遊んでやってくださいね♪

サトさんへ

三連休はわんこサービスデーでした(笑)
ランは1時間くらいだったけど
みんな思いっきり遊べたようです
ほっぺはコハちゃんから離れないの
でも追いつけなくてすぐ泣くんです(笑)

ハルくんへ

+3ワンと言うより4ワンのようでした(笑)
ボール遊びの主導権はどちらかと言うと
コハちゃんにあったように思いますi-179
ハルくんはお水きらいですか
ぶるしもキライで、すぐ逃げちゃいました

イヴまま☆さんへ

ぶるし、顔がデッカイんですよ(笑)
首がものすごく太いんです
大娘より顔デッカイですから・・・i-179i-201
すごく嬉しそうだったから、近いうちまた行って来ますね~♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
