

でっかい笑顔♪クールエプロンで背中もクール~

3ブヒでガヤガヤブーブー

013_convert_20110716225035.jpg
ほっぺ:ここはもしかして・・・


ほっぺ家恒例(全然恒例になってない・・・^^;)


K'S PET ドッグラン貸し切り~~


026_convert_20110716225213.jpg
コハ:走るわよ~

041_convert_20110716225342.jpg
ぶるし:うはうは




ボール持参の小娘に

023_convert_20110716225126.jpg
小娘:いっくよ~♪     コハ&ほっぺ:投げて投げて~


ボール命のコハちゃん

037_convert_20110716225255.jpg
コハ:それはアタシがぁ~

どこへどう投げても
ほっぺには(小娘にも)取らせまいと
走る走る~  さすがアスリートコハ嬢です(笑)

そんな様子がコチラ↓





動画の中にも登場しましたが、
いつもよりすごく嬉しそうだったのがぶるしくん

063_convert_20110716225506.jpg
ぶるし:きもちイイよぉ~♪

休憩も適度に取りながら
とにかく楽しそう


077_convert_20110716225552.jpg
華ママさんありがと~~

背中側にも保冷剤が入る新型クールエプロン
黒い子はとくに背中がジリジリしちゃいますからね、
暑さを和らげてくれて、すっごく助かります


で、


055_convert_20110716225419.jpg
ダハッ

こんなでっかい笑顔をくれました

ぶるしが笑うと、みんな嬉しいよ




次回、ランでの様子をもう少し







ぽちっ。と応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
ボールで遊んでて楽しそうですね~
明るくて良い笑顔です♪

No title

フレブルちゃんの方がパワーありますよねww
コハちゃん凄いな~~~♪♪
ぶるしくん・・・涼しくなったかな??ww
ブラック・ブリンドルは、背中が暑くて、6度ぐらい違うらしいね^^;
最後の笑顔いいですねww

No title

コハちゃん元気いいね~♪
とっても楽しそうに走ってる♪

K’s dog あの広さで貸切できるからいいよねー!
ただ・・・藤沢遠いのよねー(><)

ぶるしくん快適そうだねー!
デッカイ笑顔と~っても素敵だよ~♪

No title

みんな楽しそうですねぇ~。

小春ちゃんもウキウキ走りだし、
ぶるしくんの笑顔も最高ですね。
ほっぺくんもみんなと走れて嬉しそう。

この笑顔が見れるなら、
また次も・・・って思いますもんね。

No title

暑いのに 3ブヒさん元気ですねー。
クールエプロンの力か、または気合いか?

ドッグラン行きたいんですけど、この暑さで躊躇してます。飼い主が。笑

3ブヒもいたら、ドッグランも楽しそうですね!

No title

わぁ~~o(*^▽^*)o楽しそうですね~!

ぶるしくんの笑顔につられて
思わず微笑んでしまいました~^m^

こんなに喜んでくれると
連れて行ったかいがありますね(*^ー゚)b

トイプードルさんへ

いつもはのそのそ歩いて
マーキングばかりしてるんですけど
なんかこの日はとってもご機嫌でニッコリしてました♪

華ママさんへ

フレブルは筋肉マンですよね~
ほっぺはコハちゃんに追いつけなくて
ヒーヒー言ってましたi-179
おかげさまでぶるしくん、涼しく遊べました♪
ありがとうございましたi-178

イヴまま☆さんへ

ぶるし、嬉しそうですよね~
わんこ苦手でも貸し切りなら安心です
コハちゃん翌日足裏痛そうでしたi-229
はりきりすぎるんですよね

おむ嫁さんへ

また次も、って思うんですけど、
帰ってから3ブヒお風呂がなかなか大変ですi-201
ぶるしはいつもマイペースで
小春の爆走に、ほっぺが必死についてくって感じです
いつも追いつかなくて泣きが入りますけど(笑)

ゆかちんさんへ

暑くてムリかな~って思ったんですけど、
5時半にもなったら風が吹いてきて人間も無事でした(笑)
でもきっとクールエプロンなかったら、
もっとガッハガハだったと思います

ちゃたぽこママさんへ

つられますよね、この笑顔
親バカ全開で、可愛い~~♪とか言っちゃいました
やっぱりわんこは走り回るのが好きなんですね
何回か来てるので、この場所にも慣れたのか
それぞれ楽しく遊んでましたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
