スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちも使ってみることにしまシグワン♪

うちも
使ってみることにしました


003_convert_20110710144832.jpg
コハ:なにこれ~?


360度歯ブラシ

Sig One シグワン 


012_convert_20110710144916.jpg
ほっぺ:いつものとちがいましゅね~


いつもは
人間用の歯ブラシでゴシゴシしてるほっぺ
担当は小娘です♪


歯ブラシをぐぐっとかんじゃう癖のあるほっぺには
もし噛んだとしても
全部がブラシだと、それなりに効果があると思うのです。


ではでは、やってみましょう



初め小娘もいつも通りゴシゴシしちゃってましたね(笑)

クルクルッてだんだん慣れていってください


次はコハちゃんです



実はコハちゃんもぶるしも
歯ブラシ拒否症です
見ると逃げちゃう(笑)

でもちょっと興味もったみたいですね
これだけでもOKです
ちょっとずつお口に入れてくれるといいな


で、もうひとり


こちら



逃走者

022_convert_20110710144959.jpg
ぶるし:オレにはできん・・・

ぶるしはやっぱりダメでした

これから少しずつですな

ぶるし小春は手にはめる歯ブラシみたいので
頑張ってた時もありましたが
あまりのイヤがり具合にこっちが根負けしちゃって
今に至ります

歯ってとても大切なものだから
このシグワンを機会に
もう1度、2匹にもがんばってもらおうと思います。


ほっぺくんは上手だから、
これからも小娘と続けてね

046_convert_20110710145106.jpg
ほっぺ:おやちゅみ~


歯磨きのあとは
仲良く寝てください









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
歯磨き面白そうです。
これからも続けてくださいね~♪

No title

上手く出来たかな??ww
コハちゃん、歯磨き嫌いなのかな??
でも、興味津々な様子・・・これからが、楽しみね~~~♪♪

No title

一休も毎晩
歯磨きがんばってます♪

同じメーカーかわかりませんが、
一度、360°の歯ブラシを買いましたが
1回目でガジガジ破壊・・・。

今は子供用ハブラシです。

わぁぁ…もうすっかり、完全に、
あんの歯磨き放棄している最近の私です。
歯磨きガムを1日1本あげてるけど
それだけじゃダメかしら~( ̄▽ ̄;)

No title

ほっぺちんは、歯ブラシ大好きっ子だったもんね。
小娘ちゃんに、磨いてもらって
嬉しいね~
ふふふふ。
コハちゃん、興味は持ったのね。
プププ。
ぶるしくんは、逃走でしたか。(笑)

No title

アハハ~♪
ほっぺ君、上手です!!笑
カジッってしまっても、クルクル回せば磨けているので、
気がラクですよねv-237
ウチのりんだもカジります・・・汗

そのうちに、慣れてくれることでしょう~
歯磨きケア・・・頑張りましょう!!v-91

No title

ほっぺくん上手に歯磨きできたね~^^
コハちゃんも興味持ったようだし後一息かな!!

ぶるしくんお兄さんの威厳見せなきゃ!
でも歯磨き苦手なわんこは多いしね。
根気がいるだろうけど頑張って~!

No title

うちもこの歯ブラシ使ってますよ。

ほっぺくんと同じように、
噛んだところをクリクリと回してます。
ちゃんとゴシゴシとは出来ないけど、
少しは効果があるかなぁっと思って(^^;)

ぶるしくん、頑張れ~。
歯磨き怖くないよ。

No title

コメントありがとうございます!

歯磨き、いい感じですね~。
うらやましい限りです。
ししまるは、指につけるタイプの歯ブラシでやると、おもくそ噛まれます。

トイプードルさんへ

なかなか隅隅とまではいきませんが
がんばりまーす(^O^)/

華ママさんへ

使いやすいですね、この歯ブラシ♪
コハちゃん、ちょっと興味持ってくれてよかったです
お口に入れてくれたらいいんだけどな~

★ちゃま★さんへ

一休くんもがんばってるんですね(^O^)
うちも子ども用歯ブラシ使ってました
アンパンマンとか使うと可愛いですよね

はるさんへ

はみがきガムもきっと効果あると思いますよ~♪
うちは食べられるものだと
たいして噛まずに飲んじゃいますi-201

ひめママさんへ

ほっぺは毎晩楽しみにしてます
小娘とおんなじことするのが嬉しいのかな(*^_^*)
ぶるしとコハちゃんも、がんばってみようっと

りんだママさんへ

りんだちゃんもかじり派ですか♪
ほっぺは習慣になりましたが、
あと2匹はなかなか手ごわそうです・・・i-202


イヴまま☆さんへ

ぶるしは口開けても歯さわっても平気なのに、
歯ブラシみると逃げて行きます
弱虫~~i-201いげんの「い」の字もありません

おむ嫁さんへ

いっぱいブラシ部分があると
噛んでても効果ありそうですよね♪
言ってやってください、弱虫ぶるしに(笑)

ゆかちんさんへ

うちも前使ってました~
イヤがった時、指がこわいですよねi-201
あと2匹もできるようになるといいな~
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。