

一緒におさんぽ楽しいな♪

ほっぺ家の散歩ですが
3匹中2匹がわんこ苦手ときてるので
けっこう神経使います。
わんこに会ったら大騒ぎですから

なのでふだん写真など撮っている余裕もなく
修行僧のようにただもくもくと歩いておりました。


しか~し


この度、大娘が手伝ってくれることになり
回数も2回ですむことになり、ちょっと余裕が

013_convert_20110702234650.jpg

エライぞ!海人大娘!
ピンクの海人Tシャツ&中学の頃のジャージを切ったもの着用


ほっぺも一緒に歩くと楽しそう♪
よく歩いています

お散歩の様子をフォトムービーにしてみました




うちまでもう少しの
公園の階段で疲れちゃったぶるし

035_convert_20110702234735.jpg
ぶるし:いいでしょ~ ダッコだよ

甘えてダッコしてもらってました

ぶるしと大娘は
顔が似てて双子のようです(笑)
一緒におさんぽできてすごく嬉しいみたい。



この後、コハちゃんを連れてお散歩へ


せっかくだから写真を、と思ったけど
コハちゃんじっとしてることが少なく・・・

040_convert_20110702234829.jpg
コハ:コラ~ッ おとなしくせんかいっ

こんな枝に威嚇してる写真や


046_convert_20110702234930.jpg
うりゃぁ~っ!

ブルブルしてるのや


052_convert_20110702235031.jpg

勝手に走ってちゃうのしか


撮れませんでした



次、コハ&ほっぺで行く時
可愛い写真を撮ろうと思います。きっと










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

修行僧のようにもくもくと・・・に思わず噴き出してしまいました。
パグ&フレブルを連れた修行僧!なかなかいいかも?!
勝手に妄想ふくらませてます。(笑)

いつもはみんなバラバラにお散歩ですか???
ママさんお疲れ様です。
これからも、たまに大娘ちゃんにお手伝いしてもらえると
助かりますね!

No title

修行僧のように黙々と(爆)
でも、3頭飼いは大変よね^^;
ぶるしくんのお散歩の様子初めてみたようなww
最後は海人ちゃんに抱っこって重いでしょ??
ぶるしくんと海人ちゃん似てる??(笑)
家のお散歩を見ているようだわww

No title

1日3回は大変だな~って思ってたよ~。
でも大娘ちゃんが協力してくれたら本当に助かっちゃうね!
ぶるしくんもすっごく嬉しそうだもん♪

きっと一緒にお散歩してるママもぶるしくんと同じくらいの笑顔でいたこと間違いなし!だね^^

マイペースなコハちゃん(笑)
次は期待してるよー!

No title

こんにちゎ~♪

大娘ちゃんって、美人サンだから、
中学時代のジャージを切ったジャージ履いてても
可笑しくないっ!!笑
フツウは、ダサダサになってしまいますヨ~v-218

これから大娘ちゃんが、お散歩を手伝ってくれるのなら、
ぶるし君とほっぺ君の笑顔がイッパイ見れそうですネv-16

小春ちゃん&ほっぺ君のお散歩バージョンも
どんな風なのか楽しみですっv-221


No title

大娘ちゃんが、お散歩してくれて
大助かりですね!!
この暑さのなか、3回散歩は
きつそうな・・・・
ママさん、激痩せしそうだわ~~

No title

ぶるしくん、抱っこしてもらって、いいねぇ~♪
ここなも、歩かない!って頑固になるけど、
フレブルちゃんも、やっぱりガンコなの?
いつもは、3回お散歩に行ってるなんて、びっくり!
一緒じゃ、大変なのぉ~?
3回行くのも、大変っっ。
かなーり、いい運動には、なるね!うん。

Angelさんへ

暑いとさらにもくもくとです(笑)
ボッとしててわんこが近づいてくると大変なことになるので
大娘の散歩続いてます
修行っぽくなくなりました~i-179

華ママさんへ

うちは華円家のような3頭引きは
ぜったいムリです
だってアホアホが2の準アホアホが1ですから(笑)
海人、顔が似てるから、ぶるしを一番可愛がってます

イヴまま☆さんへ

ぶるしは本当に嬉しいみたいで
朝、部屋まで迎えに行ってました♪
私もうれし~。
2回になるとちょっと笑顔も出ます(笑)

りんだママさんへ

ブログに載せたと言ったら、
翌日、Tシャツのピンクが白に変わりました
でも切りジャはおんなじです(笑)
コハ&ほっぺも近いうちアップしま~す♪

ひめママさんへ

続けてくれたらホント助かるわ~~
激やせ?ムリムリ
すっごい体力使ったつもりでも
実はそうでもないのよねi-229

ここなmamaさんへ

フレブルは頑固に加えて筋肉質ですから
3頭一緒じゃケガ覚悟です(笑)
小さいうちから躾とけばよかったんですけど
うちのわんこたちは自由人(犬)で困りますi-229
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
