

まんまるいびき

まあるいんです
001_convert_20091119224647[1]


まあるいですよね
002_convert_20091119224749[1]



まるにシッポ
006_convert_20091119224847[1]
ふふっ 可愛いなぁ



どこもまんまる
007_convert_20091119224934[1]



やっぱり、まんまる
008_convert_20091119225020[1]
ほぴ~


まんまるの可愛い寝顔のほっぺ
けど、いびきはなかなかスゴイ

テレビのボリューム、2つは上げないと
聞こえません



[高画質で再生]

ほっぺzzz

[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

このま~るいフォルムが
たまらないんですよね♪
カワイイお顔に似合わず
豪快ないびきもパグらしくてステキ☆ 笑
ほっぺくんの寝姿に 
癒されました(*^ ^*)

ホントだ☆

思わず聞いてしまったほっぺちゃんのいびき・・・。
一緒には寝れないわ(^^ゞ

No title

こんにちは!!
ちょっと?かなり?ビックリ!!
あんな大人っぽい娘さんがいたなんて
しらなかったv-356
ちょっと前の記事ですが
娘さんにケーキを作ってもらったら
感激ですよねv-308
家の長女は高校受験ですが
クラブで高校を選びました
でも 子供の頃からの
パン屋になりたい夢があるみたいです・・・
何回か 作ってもらいましたが
・・・・・・・・・練習あるのみでしたv-292
ポチっと

No title

ほっぺちゃん、発見☆

先日はコメントありがとうございました。
チビパグてんのごきげんだよりのkukuです。
はじめまして♪

パグファンにもほっぺちゃん、載ってますよね!
撮影会、いらしてたんですね。
どこかですれ違っていたかも・・・

ほっぺちゃん、
たくさんの家族に囲まれて楽しそうな毎日ですね。
こんな生活、私の憧れだわぁ。
またお邪魔させていただきます。

ナナミュウモさんへ

コメントありがとうございます♪
毛布が巣みたいですよね。
可愛くてかけなおしたりしてます。
いびきはウゴ~ウガ~とものすごく、
娘はテレビの占いの時は
音量大押しまくってます。

ナツクルママさんへ

ぶるしもスゴイんだよね~
もう慣れちゃったけどね♪
今やアンカ代わりで
一緒に寝てくれないと困る~

すみれさんへ

でっかい娘は高2です。
化粧なんかして私服だと、
妹といても、親子のようです。
顔はフレンチの黒い方のぶるしに
よく似てます♪笑
パン屋さん、いいですね♪
うちのはなんだろう・・・?

kukuさんへ

コメントありがとうございます♪
パグファン見ました!
てんちゃん可愛いですね♪
うちのはもうガハガハで^^;
おくちがとじられませんでした

てんちゃんは小さめなんですか?
前、ブログでパパさんが軽々ダッコしてらっしゃったので。
うちのは10キロ以上あり、
ぶつかると、娘はひっくり返ります^_^;

これからよろしくお願いします
ブログリンクさせてくださ~い♪


No title

オオッ!貫禄あるイビキだね~!
でもイビキかくほど安心して寝てるんだって思うとイビキもいとおしくなっちゃいますよね^^

丸いほっぺちゃん可愛いな~♪
気持ち良さそうに寝てていい夢見てるんだろうなぁ~。

イヴまま☆さんへ

ぶるしにも負けないくらいの
男らしいいびきでびっくりデス^^;
2匹で輪唱?合唱?のようです

毛布が巣みたいですよね
夢はごはんのことか、
小娘のことか・・・

No title

ほんとまんまるー
かわいいですよね♪
いびき、すごいですねーほっぺくん
うちもすごいです笑

じんたままさんへ

ほっぺとぶるしと
2人でスゴイです^^;
小春はいびきかかないんです
女のコだから??
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
