

魔法のコトバは・・・

前回の記事で
超○○顔などと書かれ、
機嫌が悪くないはずがない小春嬢

009_convert_20110620214954.jpg
小春:パ~パ~、ママがヒドイのよ~

パパに言いつけてました(笑)


でもね、コハちゃん
そういうとこがまた可愛いって
コメントしてくれた人もいたんだよ~

ね、ご機嫌治して♪


・・・ってことで
コハちゃんに魔法のコトバを・・・

あと、最近撮った仲良し写真を合わせて
フォトムービーにしてみました



魔法のコトバって
きっとほかにもたくさんあるんだろうな




027_convert_20110620215059.jpg
ぶるし:ふん、オレ写ってないっ
ほっぺ:うんうん



ごめ~ん、大好きだよぶるし ←魔法のコトバになってない(笑)
あと、ぴーちゃんもポーちゃんも










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

多頭飼い満喫していますね~~~♪♪
監督上手よww
ミュージック取れたかな??
今日は、コハちゃん一杯堪能出来ましたよ(o´∀`o)ニコッ
今度は、ぶるし君特集で(笑)お願いしま~すww

No title

そうそうだいすきだよって言葉は魔法の言葉だよね~♪
そういわれると皆自分に自信がもてるようになるもんね!

なんかホンワカした気分になれたよ~♪

華ママさんへ

コハちゃん特集、よかったですかi-179
おかげで音楽とれて嬉しいでーす
監督はもうやめました(笑)が、
次はぶるしでがんばります♪

イヴまま☆さんへ

ホンワカしましたか~よかったi-179
だいすきよ、って言われると嬉しいですよね♪
これ言われると、小娘のこと怒ってても
ついニヤケちゃいます  魔法にかかりすぎ(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
