

リキくんちの畑で2 畑でフラ?

リキくんちの畑でBBQのつづきです



この日、
集まったパパママの中に
お誕生日の人が♪


それは・・・


139_convert_20110615214832[1]

ひめパパさん


146_convert_20110615214936[1]
ちゃこ:そうなの。うちのパパおたんじょうびなのよ


ひめ家が大好きで
いつもお世話になってる小娘から
心ばかりのプレゼント

145_convert_20110615215132[1]

習ってるフラダンスを1曲 この日はパイナップルプリンセス

前の日も練習して
衣装も着て踊りました

144_convert_20110615215036[1]

見てる人をね、
楽しい幸せな気持ちさせる
そんな踊りができたらいいよね、小娘♪


写真では優雅~ですが、
畑に突如現れたフラダンサーに
パグズがものすごく反応してしまい、
冷や汗もんでした



美味しいものをた~くさん食べて
やっぱし写真とっときゃよかったな~
いい気持ち


154_convert_20110615220212[1]
キョンちゃんかな?

まだまだ元気な子もいるけど


153_convert_20110615215722[1]
すぴ~

そろそろ


162_convert_20110615215920[1]
ペッタリ

みんな


166_convert_20110615215816[1]
赤ちゃん

おねむです



169_convert_20110615220012[1]

家族の所に戻ってきたところをみると、
ほっぺもかなりおねむのよう(笑)


174_convert_20110615220109[1]

小娘も、キンチョーして疲れたか



みなさん楽しい1日をありがとうございました

185_convert_20110615220259[1]


トマトさん、お姉さん、リキパパさん
大事な畑をいつも使わせてくれてありがとうございます

とっても楽しいので、またよろしくお願いします ←図々しい(笑)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

小娘ちゃん、フラのお誕生日のプレゼントなんて♪
素敵ぃ~♪
お衣装も着て、踊ったのねぇ(*^.^*)
いいねぇ~
きっと見ている人たち、幸せな気持ちになれたと思うわ。
そんな特技?っていうか。踊れるって、素敵なことだね。

No title

見てる人を幸せな気持ちにさせる踊りだなんて素敵~♪
一生懸命踊ってる姿を見て幸せな気持ちにならない人なんていないよ~!
と~っても素敵なプレゼントだね!
今度ぜひイヴままにも見せてね~♪

No title

フラっていいわよねww
私もフラ大好きですよ~~~♪♪
みんなを幸せにしてあげたのね!!
パグズ達も楽しそう!!
お友達と一緒だと楽しくていいですね~~~♪♪

No title

先日は、いろいろとありがとうございました。
パパ、小娘ちゃんからの素敵なプレゼントに
と~~っても喜んでました。
まさか生フラダンスショーがみれるとは
思ってもなかったでしょうね。
ケーキの用意までしていただいて
本当にありがとう♪
前に見せてもらった、ダンスも良かったけど
今回もとっても良かったです。

No title

小娘さん大活躍ですね!
パイナップルプリンセスって最近知ったのですが
とってもかわいらしい曲ですよね。
今度は動画で小娘ちゃんのフラダンスみてみたいです♪

No title

来てくれてありがとうございました♪

小娘ちゃんのフラダンスに感動しましたe-259
一生懸命躍ってる姿に、優雅な腰の動き。
どれも素敵でした!
見せてくれてありがとうございましたe-420


お願いがあるんですが、
1つ前の記事の、写真をまとめたやつに出てる、
ケーキ丸飲み姿のリキの写真をメールで送ってくれませんか?
あの一瞬、撮り損ねてしまったんです><
出来たらお願いしますm(__)m
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
