

リキくんちの畑で1

6月5日の日曜日
リキくんちの畑でBBQをしました

3月のリキくんのお誕生日にやるはずだったんですが、
あの大きな地震がきて中止に・・・


3ヶ月近く経ったこの日、集まったのは
リキくん、そら・うみちゃん、チャイ・キョン・ピコちゃん
ひめ・ちゃこちゃん、バズ・ライトくん、と・・・

088_convert_20110614105801[1]
       ダハ
ほっぺもこの笑顔で参加で~す♪



着いてそうそう
いつもの「ぼくちんが1番」が炸裂

093_convert_20110614105900[1]

チャイキョンファミリーのママを独占しようとして
ライトくんに怒られてました

094_convert_20110614105942[1]
ライト:コラ~ッぼくんちのママだぞっっ
ほっぺ:ぅぶっ




人間用のお肉も

098_convert_20110614110021[1]

いい具合に焼けてきて

099_convert_20110614110106[1]

写真はコレしかないんですが、
持ち寄ったお肉たちはバラエティーに富んでて
みんなとっても美味しかったです


その後、バグズにはケーキが

リキくんに、と思ったんだけど
そう言えば、お誕生日すぎちゃった子が他にもいるし・・・
ってことで、
ひめママさんと相談して
全員のお名前を入れてもらうことにしました

みんないっぺんにおめでとう♪

などなど、
みんなの楽しそうな様子をフォトムービーにしてみたので
見てください。






                            つづく            






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな笑顔で楽しそう~~~♪♪
監督・・・お上手ww

No title

おお~♪監督~!ムービーよく出来てるではないですか~♪

楽しそうな雰囲気がバッチリ伝わってきたよ!

ライトンに怒られてるほっぺくんの顔~(笑)
皆ママが好きなんだね~^^

No title

あははは。
監督って、出てきて
かなりうけました。(爆)
豪華なBBQ楽しかったですね^^
ほっぺ、ライトに怒られても
全然へっちゃらだったね~~

No title

生意気ライトがほっぺくんにギャウギャウ言っちゃってました。i-201
ほっぺくんごめんよ~。

ムービーすごくいいです!
あ~楽しかったなぁ・・・。

No title

みんな楽しそうですねっ(*^^*)♪

わたしも リンク貼らせていただきます(^_-)-☆

今後とも よろしくおねがいします<(_ _)>
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
