

おじゃまして のち いい香り

華円&よしお家に遊びに行ってきました


028_convert_20110610122541[1]
華:いらっしゃい


またまた急におじゃましちゃったんですが


026_convert_20110610122507[1]
円:どうぞ、遊んでって


優しくお迎えしてくれる
華円ちゃんと華ママさん♪
ありがとうございます


あれ、よしおは・・・

002_convert_20110610122420[1]

アハ
もう遊んでる



この日、夜も別な用事があったため
ほっぺはお留守番


代わりに小さいな家族が

024_convert_20110610124317[1]

グランドピアノの上に・・・
よかったんだろうか・・・


お昼もしっかりご馳走になり
華ちゃん円ちゃんよしおとゆっくり遊ぶことができました

たまにはほっぺぬきもいいかも・・・?
ウソウソ ごめんごめん(笑)


面白いよしおの様子が撮れたので
フォトムービーにしてみました どうぞ


出なくていい時出てるのって
可愛いですよね


小娘がよしおのマネしてみましたが

042_convert_20110610125446[1]

よしおもう引っこんでるよ(笑)

こちらも面白い小娘です




よしおを見てると、うちのぶるしや小春って
こんなにおりこうだったかな~って驚きます
ほっぺがうちに来た時、
先の2匹に比べてとっても楽だった覚えがありますが

それはやっぱり先にいた子たちのおかげなんだろうな~って思うんです
相手してくれたり、教えてくれたり・・・いろんなこと


022_convert_20110610122710[1]

よしお、よかったね
可愛すぎるぜ、よしお♪




華円&よしお家におじゃまして数日・・・


うちはいい香りが漂ってます



086_convert_20110610122811[1]


2台あったので
1台せしめてきました(笑)


あ~~いい香り










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

よしおの、この癖よく見抜きましたねww
ベロ出し凄いわよね(爆)
使ってる??
いい匂いするわよね~~~♪♪
そっか~~~ぶるしくんとコハちゃん思い出しちゃうわよねww
なんか、その気持ちわかるわ!!
また、ゆっくり遊びにいらしてね~~~♪♪

No title

おっ!いいものせしめてきたね~(笑)
家の中がいい匂いに包まれると気持ちも穏やかになるよね~♪

みつおグランドピアノの上に待機してたのね(^^;

華ちゃんも円ちゃんもよしおも初めて見るみつおに興味津々だったかな?
ほっぺ家さらに大家族になったね~(笑)

No title

ほっぺちん、お留守番で
みつおも一緒に行ったんだね~
あははは。みつお楽しかったでしょうね。
このアロボ、かなり良い匂いですよね。
小娘ちゃん、遊び相手になるのが
ホント上手よね~

華ママさんへ

よしおの癖だったんですね♪
うちはたまにぴーちゃんがなってます
いい匂いがすると、他もキレイにしなくっちゃ、って気持ちになり、
先週からせっせとお掃除してまーすi-179

イヴまま☆さんへ

ピアノの上に乗せていいわよ、と言われて
図々しく乗せちゃいました(笑)
おままごとのお鍋にティッシュ敷いて寝てるみつお・・・
可愛すぎますが、しっかり早起きさせられてますi-201

ひめママさんへ

すごくいい匂いですね~
我が家がかなり臭っていたことがよくわかりました^^;
他も少しキレイにしなくっちゃ、です
よしおも優しいから小娘も楽しいみたい♪
小春にはよく噛まれてましたから(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
