

ブーケ

大娘が専門学校の授業で
ブーケを作ってきました

002_convert_20110530204307[1]

キレイです


ブライダル科っていいな~って
大娘が何か持ち帰るたびに思います

今度はリングピローを作るんだって


003_convert_20110530204347[1]

写真に影が入ったわけじゃありません




ぶるしです


007_convert_20110530204422[1]

お花が好きなんだ
可愛いなぁ~(親バカ)



008_convert_20110530204503[1]

あ、コハちゃんも
やっぱり女の子ね(親バカ)



大娘に
持たせてみました



124_convert_20110530204215[1]

あら、キレイ(すいません 親バカ)




こんな日




くるのかな





みんなでわいわいしてたのに
近寄ってこなかったこの方


012_convert_20110530204544[1]
ほっぺ:おやつをくだしゃい


理由は2つ

 1 たべものじゃないから
 2 大娘がちょっとコワいから(笑) 










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブーケ 綺麗で優しい色・
大娘ちゃんも 可愛い綺麗ですよ。
勉強して 幸せなお仕事に付けるといいですね。

そうそう 北海道のお友達シータ君のブログで
ほっぺちゃんが出ました 。

ハグミってすごいんですね。

No title

ブーケ可愛い♪
やっぱりこう言う素敵なブーケ
いつ見てもいいものですね。
今度は、手作りリングピローですか。
楽しみ~~
プププ。ほっぺくん、お姉ちゃん怖いの??(爆)

No title

ブーケ素敵~綺麗ですね
大娘ちゃんは、わんこ・にゃんこに囲まれて
きっと心優しい素敵なお嬢さんなんだわ~
って・・・ほっぺ君にはコワイ大娘ちゃんなの~(@_@;)

No title

素敵だね~♪
いいなぁ~ブライダル科!
私の結婚式の時(大昔ダケド)友達がブーケ作ってくれたの!
大娘ちゃんも、お友達に作ってあげられるね~。
小娘ちゃんにも!
きゃあ~楽しみだねぇっ♪
お花によってくる子たちも、
遠くからそっと見ているであろう、ほっぺくんも
みんな、かぁわいい~。

No title

ブーケ素敵ですねww
近い日に本当に持つ日がくるのでは(笑)
ぶすしくんもコハちゃんもお花好きなのね~~~♪♪

(・_・)エッ?ほっぺくんは、大娘ちゃんが怖い??ww
そっか~~~食べ物の方が魅力があるのね!!

お久しぶりです!^^

オレンジきれいですねーe-420
香りがするってことは生花ですか?
私はブーケやリングピローやらを使う日が待ち遠しいです(笑)

ほっぺ君、小娘ちゃんは大好きなのに、大娘ちゃんは怖いんですね(笑

No title

アハハッ^^ ほっぺくんだけ近寄らなかったのね。

とっても綺麗に出来てますね~♪
ぶるしくんやコハちゃんは興味津々だったのね。
いい匂いがしたかな?^^

こんな日あと数年後には来ちゃいますよー。
うちは・・・当分来ないかな・・・(笑)

クックのママさんへ

ジムシータくんですか?
お会いすることができてとても嬉しかったです♪
大娘、高校までは全然やる気なかったんですが、
専門行くようになって、ちょっとだけ見なおしましたi-179

ひめママさんへ

古株派の大娘、ほっぺには厳しいんです
だから露骨に嫌ってまーす(笑)
ブーケが作れるなんて、いいですよね~
何回もってもいいもんだ(笑)

ちゃたぽこママさんへ

新入り(ほっぺ)にはキビシイ大娘です
心優しいわけじゃなく、
わんこもにゃんこも仲間だと思ってるんです(笑)
私にもそう見えますi-179

ここなmamaさんへ

大娘の学校の話を聞く度に
自分も行ってみたかったなぁ、なんて思っちゃいます
いつか小娘の結婚式をしてあげられたら
いいですよね~♪
・・・って本人がまだだったりして(笑)

華ママさんへ

近いうちに?くるかな~くるといいな~♪
早いとこ孫がほしい私ですi-179
大娘、ほっぺにはキビシイので
自分から近寄ることはありません(笑)

トマトさんへ

このブーケ、生花です。いい色ですよね♪
近い将来かな?楽しみですねi-179
リキくんヤキモチやいちゃうかも~
その際にはパグズにもお祝いさせてねi-178

イヴまま☆さんへ

ほっぺは大娘がキライなので(笑)
あまり自分から近寄りません
一日も早くこんな日がくることを願ってます
そして、早く孫がほしぃ~~♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
