スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレでいいのか?

朝晩冷えるようになりました

うちのわんこは
ものすごく
寒がりで寝坊です



001_convert_20091118205728[1]
ぴー「ねえ、アレってどうなの?」
ポー「どうなんだろ」



009_convert_20091118205646[1]
***・・***ぽひ・・・」

眠ってるよね、ほっぺ


うちの場合、寒くなると
朝動き回るのはネコの方
わんこは、と言えば・・・


046_convert_20091118205810[1]
兄姉、布団から離れず



043_convert_20091118195631[1]
ほっぺにいたっては
毛布とイスカバーと
見分けがつかなくなってます


大小娘の見送りもせず、
9時過ぎに兄姉も降りてはくるのですが・・・




050_convert_20091118205942[1]
こんな感じ・・・

ポー「・・・


036_convert_20091118205858[1]
ぴー「コレでいいの?」
ポー「いいのかね」



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃんの方が朝シャッキリしているなんて(笑)
気持ちはわかりますけどね~。
私も もう 布団から出たくない病 発病してますから。
ヤドカリのように コタツをしょって生活するのが
私の夢です。

No title

ホント寒くなりましたね~!!
水曜日から中学がテスト期間に突入!!
同時に長女が高熱!!
とうとう キタ~!!
家にもインフルエンザ!
やっと流行物が家にも・・・
・・・・・・・・・??
なんの事ない ただの風邪?
娘に 母さんの声が
「ちがうんですか~!!!!」
病院に響いてたよ・・・。
と言われました・・・なはっv-238
寒くなってきたので
風邪をひかないようにねv-219

No title

アハハッ^^
意外や意外に猫ちゃん達の方が 寒がりではないんですねー!
私もイヌって寒いの得意なんだと思ってましたがイヴもメチャメチャ寒がりです。
今もコタツに潜って昼寝してますしね^^;

No title

ほんと寒くなりましたねー
今日は、雨で特に寒い・・・
ほっぺくんもねぼすけなんですね
私と一緒です!!
毛布が暖かいんでしょうね~
パグファンにほっぺちゃん載ってましたよ
かわいかった~☆

はるさんへ

朝動きがにぶいのは
飼い主に似たのかな^^;
ホント、できることなら布団に
もぐってたいですよね~
寒いの、ヤダ~

すみれさんへ

コワイですよね~、インフルエンザ
じゃなくてよかったですね、娘さん
寒いのは私も苦手で・・・
わんこたちの気持ち、
よ~く分かります

イヴまま☆さんへ

こたつイイですね~
ママとこたつに入って、
イヴちゃんも満足ですね♪
うちもそろそろ出そうかな~

じんたままさんへ

もう毛布が保護色になってて
どこからほっぺなのか・・・
毎日笑っちゃいます♪
パグ・ファン、超裸族した^^;
いい笑顔でよかったです

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。