

道満グリーンパークにて

今日の3ブヒ

026_convert_20110528172617[1]
ぶぶぅ~・・・

雨で散歩も行けず、ふて寝してまーす



先日、初めて道満グリーンパ-クに行きました

最初からニッコニコのご機嫌な動画です
今日見るとちょっと寒そう(笑)

この日は午後からは雨だったものの
午前中は暑いくらいで、行水が流行ってたんです


一緒に遊んだお友達は
ひめ、ちゃこちゃん
チャイ、キョン、ピコちゃん
バズ、ライトくん


みんなで楽しんだ模様を
フォトムービーにしてみました





全員で写真を撮ろうとして、
おやつでみんなを注目させてた小娘

059_convert_20110528135701[1]
小娘:みんな~こっちだよー


当然ここでおやつはあげられず
おやつをしまおうとした時に・・・


064_convert_20110528135759[1]

ひめちゃんからクレーム?(笑)

063_convert_20110528135854[1]
ひめ:どうして~?

一生懸命なお顔が可愛いひめちゃんでした


・・・で、その後

066_convert_20110528135944[1]

バズママさんのエアーおやつで
満足(?)しちゃったパグズです



ちゃこちゃんと遊ぶ小娘

パピーの時から知ってるちゃこちゃんが
やっぱり大好きなんですって
きっと同級生だと思ってる(笑)



この日不思議だな~って思ったのは
チャイちゃん家族がふと見ると
いつの間にかくっついていること♪

仲良し親子だね

054_convert_20110528140021[1]
チャイ家集合写真


他にもわんこがいっぱいだった道満グリーンパークをあとに
載せなきゃ分かりませんよね
お昼からはチャイ家にちゃっかりおじゃましてしまいました

チャイパパママさん、ありがとうございました

みなさんまた遊んでくださいね


最後に

ほっぺの楽しみ
たまらんたまらん をどうぞ

大好きなひめパパさんにナデナデされると
こうなりまーす(笑)








ぽちっ。と応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくん気持ち良さそうに行水してるね~。
まったりモードでしっかり浸かってるし(笑)
暑くてガハガハになっちゃうときに、こういうの嬉しいよね^^

チャイちゃんファミリー見てると、やっぱりママに会えるって嬉しいんだろうな~って思うよね!

No title

アハハ、、ほっぺくん行水楽しそう♪

最後の動画、息子がジムと同じだって笑ってました。

本州は入梅なんだね。
北海道はこれからがいい季節だよ。

No title

こんばんは~(^^♪

行水。。楽しそうですね~♪
ほっぺ君のたまらんポーズ。。たまらんっ^m^可愛い!!
行水の後ろ姿。。水玉ビキニに見えちゃった^m^

そうそう。。リンクさせていただいていいですか??

No title

ほっぺくん、先頭きって
タライに浸かってましたね(笑)
気持ち良さそうな顔が、なんとも言えない!!
ひめが小娘ちゃんに、オヤツのクレーム
あれも笑えたけど
パズママのエアーオヤツに
見事にみんなくっついてたのにも笑えました。
パピー時代から、小娘ちゃんに可愛がってもらってる
ちゃこは、小娘ちゃんがだ~~いすきですからね。
いつもありがとうね~~
ほっぺ~~ また明日、ナデナデするの
うちのパパ楽しみにしてるわよ。

No title

ほっぺくん・・・気持ち良さそう~~~♪♪
行水が出来るなんていいですねww
走って冷やして最高ですね(o´∀`o)ニコッ
道満は数年前に行った事があったようなポリポリ (・・*)ゞ

イヴまま☆さんへ

ちょこちゃんなんか離れて暮らしてても
いつの間にかもとの家族と一緒にいたり、
結びつきが強いんだな~って思いますよね
思いっきり行水できるので、ほっぺ、ココが好きだと思いますi-179

ジムシータさんへ

北海道は梅雨ないんですよね~
羨ましいー
やっぱりジムくんのこんな恰好しますか?
気持ちよくって嬉しくて、仕方ないみたいです(^◇^)

ばぶmamaさんへ

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもさせていただきます(*^_^*)
水玉の可愛いでしょi-178去年いただいたんですが、
ポッケに保冷剤が3個も入るんです
でも、これで見るとまるでビキニですね(笑)

ひめママさんへ

道満グリーンパーク、楽しいですね♪
また一緒に行きましょうね
みんなそれぞれ個性があって、楽しいですよね
今日もまた、撫でてもらってたまらんたまらんになってました
カートの中だったので悶え鳴いてました(笑)

華ママさんへ

ココってとってもいいですね
広いしキレイだし行水もOKだし♪
城南島とおんなじくらいいいとこですねi-179
今度はココで一緒に遊びましょー

No title

先日は楽しかったですね~。♪
小娘ちゃんバズライトにおやつありがと~。i-179

エアーおやつ満足してくれたかな?
見事に引っかかってくれるほっぺくん可愛かったです。i-234

ひめパパさんになでなでされてる、ほっぺくんはとっても嬉しそうでしたね。i-179
私も今度はなでなでしてみようっと。

バズママさんへ

一緒に遊べて楽しかったですね
ライトくん、もう大きくて
バズくんと見分けがつかなかったりしますi-179
エアー、100%ひっかりますよね、ほっぺ
今度ぜひ、思いっきりナデナデしてやってくださいませ
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
