

パグミ その後

パグミの集合写真
すごかったですね♪
↓こちらほんの一部ですが

2011-05-15_髮・粋-1La[1]_convert_20110521120810[1]

自分の居た場所を忘れてしまったパパ

顔を見てほっぺを探そうって、
それはムリなんじゃぁないでしょうか

あとはナニコレ珍百景を楽しみに・・・




記念品やグッズもいい思い出ですね

021_convert_20110521121002[1]

来夢奏音のAngelさんにいただいたビンゴが見事当たり、
ひめママさんからはマグカップもいただいちゃって
小娘、大喜び
Angelさ~ん、ひめママさ~んありがとうございました




そしてそして

いただいた名刺を
記念に全部載せたつもりでいましたが

023_convert_20110521120917[1]

おひめどんさん、カリンちゃん 大変失礼いたしました

仲良くしていただいてありがとうございます







パグミ後のほっぺは


008_convert_20110521121041[1]
ダラリ~ン

脱力系男子に戻り


010_convert_20110521121119[1]
向こうにポーちゃん

お留守番組もみんな元気でした



小娘は

033_convert_20110521121620[1]

パグミの前に会った
ジムシータさんからいただいた
白い恋人を

030_convert_20110521121540[1]
小娘:おねえちゃんにはあげないの

ひとり占め(笑)


パグミで大いに盛り上がったほっぺ家

いつも通りに戻りました ←当たり前(笑)



あとはナニコレ珍百景を楽しみに・・・
ってさっきも書いたっけ







ぽちっと応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
すごいたくさんいますね^^;
ナニコレ珍百景にでるんですか!?
楽しみにしたいと
思います♪

ありがとうございました

パグミでは突然声掛けさせて頂いてすみませんでした。

前の席に小娘ちゃんがいる!と思ったら、声かけていました(^^ゞ

名刺交換して頂いた上に写真撮って頂いてありがとうございました。

ワタシったら写真撮る余裕無くて1枚も・・・e-263

ムービーにドドーンと最初に映ってたのでビックリでした。

名刺も載せて下さってありがとうございます。

とても楽しい1日でした。

仲良くして下さってありがとうございました。

No title

パグミ、お疲れ様でした。
ほんのちょこっとだったけど
やっとお会いできて本当にうれしかったです♪
今度お近くでお会いできたらいいですねぇ~。

なんと、パグミ前に伊勢まで?!
さきほど記事を読ませていただいて
ビックリ仰天でございましたわ(笑)
すばらしい行動力!!

No title

パパらしいわねww
そこが素敵なんだけど(笑)
ほっぺくん、探したけど華ママもわかりません^^;
当たり前よね・・・ほっぺ家で分からないのだからww
パグミお疲れさま~~~♪♪

No title

パグミ、お疲れさまでした♪
夢のような時間、あっという間に終わっちゃいましたね・・・

うちの2匹も、家に帰ってからは
抜け殻のようにダラ~っと爆睡でした!
パグズ達にとっても、とても楽しい1日だったんでしょうね♪

白い恋人・・・おいしそう!
きんたママも食べたくなっちゃった!!!!

No title

パグミからもう1週間なんですね・・・
楽しかったですね♪
来年も是非開催して欲しかったです・・・
記念品やグッズは我家の宝物です。
白い恋人美味しいですよね・・・
ひとり占めする気持ち分かります(笑)

No title

えッ?なにこれ珍百景にでるの?
絶対見なくちゃ…それにしたってすごいパグだぁ(笑)

息子にベタなお土産渡したねェって言われたんですけど…

小娘ちゃん食べてくれてるぅ。うれしいな。

うふふ、ほっぺくんお疲れ~少しゆっくりしてね。

すごい人数が集まるんですね~(☆o☆)オドロキ
右も左もわんこがワラワラ♪
お友達いっぱいで楽しそうですね!

No title

パグミでは 久々にお逢いできて うれしかったですー。
相変わらず ほっぺくんの のひょーんとした姿に
癒されましたョ。笑
なんだか 逢えたのに ウン子を拾ってたりとか
迷子になってた まめを探してたりで
ちゃんとお話出来なかったのが 残念です。。。
今度また ゆっくりランででも 遊んでくださいね。
小娘ちゃんも パグミ堪能出来たかな??

No title

あれだけの人の数だからねー。
あの中から探すのはちと大変だわよ(^^;
ほっぺの頭に目立つように真っ赤なリボンでもつけとけば良かったのに~(笑)
・・・って、うちなんて去年最後尾にいた友達と挨拶してる間にパグ上げ終わってたし・・・(^^;

ナニコレ珍百景、採用になるといいねー!
もうひと押しらしいから後ろからコッソリ押しときなぁ~!(笑)

No title

パグミってすごいですね。

ビーグルのお友達も 行ってたようです。
誰でもオッケーなのかしら。

大迫力でしたね。
大興奮したのではないですか 笑い

ティーカップさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪
そうなんです!i-179
まだ分かりませんが、出るかもしれないんですって
確かにこの風景、珍ですよね(笑)

おひめどんさんへ

勝手に載せまくっちゃってすいませんi-229
パグミではお世話になりました
一緒に写真撮ってもらったり、
とっても嬉しかったです♪
機会がありましたら、今度ぜひ一緒に遊んでください(*^_^*)

kukuさんへ

ありがとうございました
やっと会えましたね。すごく嬉しかったです♪
ずっとブログを拝見してたので
初めてなのにてんちゃんがずっとお友達だったような気になります
これからもよろしくお願いします
ハイ。どうしても会いたくて伊勢まで飛んでっちゃいましたi-179

華ママさんへ

パグミお疲れさまでした 一緒にいられたので楽しかったです♪
ほっぺの場所が分かりません
パパが素敵なのも分かりません(笑)
たぶんず~~っと分かりません

きんたママさんへ

会えましたね♪よかった~
楽しい1日でしたね
ぼっちゃんもおじょうちゃんも
すごく可愛いいです(*^_^*)
今度はぜひ一緒に遊んでくださいねー

わんこママさんへ

小娘、白い恋人死守してました(笑)
パグミなくなっちゃって
来年の楽しみがなくなっちゃいましたよね
あんなにたくさん集まれる機会ってありませんもんね

ジムシータさんへ

いえいえ、やっぱり白い恋人ですよね♪
小娘、完食しとりました~i-179
そうなんでう。珍百景の取材が入りまして
小娘もB.Bくんを連れてインタビューされたそうで・・・
放送されるといいな~

ちゃたぽこママさんへ

面白いイベントですよねi-179
こうやって写真で見ると、ちょっとコワイ?笑
今年で10回目。我が家は2回目の参加でした♪

けめこさんへ

会えてよかったですね~
あのあと何回かわらびくんに会って
呼びとめると「なにか?」って顔して立ち止まってくれて
人間みたいで可愛かったですi-179
ぜひぜひランで遊んでくださーい♪

イヴまま☆さんへ

せっかく撮ったのに、場所忘れてるって
あり得ませんよね、まったく~イライラ
珍百景の取材では、小娘もインタビューされたんですよ♪
なぜかB.Bくんを連れて、だけど(笑)
放送されるといいな~

クックのママさんへ

パグと多頭飼いの方が連れてこられてたので、
いろんな種類のわんちゃんに会えましたi-179
800頭のパグって、すごかったです
あしもとみんなパグですから(笑)

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
