

パグミ お友達いっぱい♪

今回のパグミでは

160_convert_20110518143134[1]

こんなカッコいいTシャツ着てました♪

くぅママさん、花桃ママさんお世話になりました
ありがとうございました



では、お会いしたたくさんのお友達を
フォトムービーでご紹介します



初めて会ったお友達、
去年以来久しぶりなお友達、
そして、ずっと会いたくてやっと会えたお友達

たくさんのお友達に会えて、
パグミってすごいなぁとあらためて思いました


017_convert_20110518143324[1]

いただいた名刺も宝物ですね


また、たくさんお土産をいただいてしまい、
ほっぺも小娘も本当に幸せ者です
ありがとうございます

007_convert_20110518143240[1]
そらうみパパママさん、これはこう使うものでは・・・ないですよね(笑)


小娘はお留守番のコハちゃんに

040_convert_20110518143436[1]

こんな可愛いビーズの首飾りを買っていました


お会いした方の中で
お留守番のぶるしや小春の話をしてくださる方がいて
それがとっても嬉しかったです



これからもみなさん

042_convert_20110518143512[1]

どうぞよろしくお願いします



最後になりましたが、
こんなステキなパグミーティングを開催してくださった
主催者のみなさんに心から感謝いたします



それから

ホントに最後に



こうしてたくさんのお友達に会えるのは


ほっぺがいてくれるからだね


028_convert_20110518143402[1]
ほっぺ:ん?


ほっぺ、ありがとう




追伸 
 ならおくんのママさん、
 小娘を見つけてくださってありがとうございました
 一緒に撮った写真のデータをお送りしたいので
 もしよかったらご連絡先を教えてくださーい








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくんこれからもお友達でいて下さいね~
機会ありましたらどこかでゆっくり遊びたいですね♪

No title

こんばんは!(^^)!
パグミで最後にお会いした、ばぶmamaです♪

ほっぺ君。。見つからなくて。。
最後の最後にお会いできてよかった~♪

小娘ちゃんのピンが目印でわかりました(^^ゞ

またオジャマします(*^_^*)

ありがとう♪

ほっぺ家のみなさま、パグミでは楽しい一時を
ありがとうございました♪
小娘ちゃん、ハルくん連れて来てくれて
とってもうれしかったよ~e-420
ほっぺたんと小娘ちゃんと3人で写真撮れて、
また素敵な思い出が増えました。
みんなニコニコして可愛いんだな~、コレが。
小娘ちゃんと撮った画像、家とこにもアップして
大丈夫かな?
多肉ちゃんもいっぱい増えてスゴイですね!

No title

お疲れ様でした~。♪
初めてのパグミだったのですが・・・めちゃくちゃ楽しかったです。

パパさんのお昼ごはんライトが食べようとしてました。(笑)
焦ったわ~。i-201

皆に会えて嬉しかったです。^^

No title

パグミお疲れ様でしたぁ♪
何だか、直前まで時間が掛ってしまってゴメンネ(汗)
バタバタと動き回り、記念撮影もしませんでしたね…
今度衣装を作ったみんなで集まって記念写真を撮りましょうね^^
フォトムービーに花&桃も、入れてくれてありがとうございま~すv-411
うれすぃわ~
ほっぺ君、赤のリブで大正解だねe-287
とっても、似合ってるよっ

No title

パグミレポお疲れ様~~~♪♪
出来ましたねww
うんうん!(^-^)ほっぺちゃんがいるから、お友達増えたのよね(o´∀`o)ニコッ

No title

おっと、うちの小町も載せて頂き、
どうもありがとうございます。
めっちゃ、おやつをガン見中ですな、この子は・・・(^^;)

いつもブログ名通り
ほっこりさせて頂いているほっぺくんに会えて、
本当に嬉しかったです。

次はゆっくりとお会い出来たら嬉しいです。

No title

せっかくみんなでお揃いで作った
シャツでの集合写真忘れちゃったね~~
また一緒に着ましょう。
沢山のお友達が出来たのも
パグミがあったおかげだと思うと
なんだか寂しいです。
ほっぺくん、これからもヨロシクね。

No title

たくさんのお友達に会えたようですね~♪
小娘ちゃんもとっても嬉しそう^^

いい1日が過ごせたね♪
お留守番のコハちゃんもぶるしくんもご苦労様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなっちゃたけど、パグミ当日はありがとうございました!
遠くに住んでて会えないけど、ブログで知ってるパグちゃんにお会いできるなんて、パグミってすごい!です!

フォトムービーという画期的な方法 笑 でしっかりうーとの2ショット確認させていただきました!

ほっぺちゃん、優しいいい子でした♪ありがとうございました~!

わんこママさんへ

みんなで遊びたいですね
これからもよろしくです♪

ばぶmamaさんへ

パグちゃん大勢でしたよね~
会えて本当によかったです(*^_^*)
小娘の格好を前日アップしといてよかったです
これからもよろしくお願いします♪

春蔵ママさんへ

1年ぶりでしたね
姿が見えた時、すごく嬉しかったです(*^_^*)
初参加の去年より落ち着いて写真も撮れたし♪
3ショット、いい写真でしたよねi-176
ハルくんはお出かけ時、
いつもバッグに入っておともしてくれてますi-179

バズママさんへ

え?初めてだったんですか?
もう何回もきてるのかと思ってましたi-179
バズライト兄弟に会えて
とっても嬉しかったです(*^_^*)

花桃ママさんへ

ハイ♪赤のリブ、すっごく合ってました
みんなほとんど席にいなかったですよね(笑)
集まって写真撮りましょうねi-179
Tシャツとパーカーの方もものすごくステキで、
ほっぺがおぼっちゃまに見えました(*^_^*)
ありがとうございましたi-176

華ママさんへ

ほっぺにはホント感謝です
思い出のフォトムービーができました(*^_^*)
見るたびに、楽しかったな~って思いだしてます

おむ嫁さんへ

小町ちゃん、おやつガン見中でしたか(笑)
可愛いですね。一生懸命見てます
ムービーは大切な思い出にしたいと思います♪
今度ぜひ一緒に遊んでくださ~い
これからもよろしくお願いします

ひめママさんへ

そうですね。今度撮りましょうね~♪
1年目より、早く時間がたっちゃったように思います。
これが最後だと思うと、私もさみしいです
あんな大ぜいが集合できるなんて
なかなかないことですもんね

イヴまま☆さんへ

初参加の去年より
だいぶ落ち着いて楽しんで来られました
小娘にも声をかけてくださる人がいて
とても喜んでいました(*^_^*)
ぶるしも小春もおりこうに待ってくれました♪

ゆうこゆきさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
思い出はコンパクトに?笑
フォトムービーにしてみましたi-179
そちらの方に行く時はお声がけしまーす
時間があったら遊んでくださーい(*^_^*)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
