

パグミ 今日のうちにこの気持ちを

第10回全国パグミーティングに
行ってまいりました

128_convert_20110515225556[1]


たくさんのパグちゃんに会えて
お友達になれたことに感謝しています


会いたかったお友達と

165_convert_20110515225811[1]
miniな楽しみの春蔵くん


笑顔で会えたこと
ふれあえたこと


133_convert_20110515225726[1]
ブン太の大冒険のブン太くん


こんなステキなことはありません




207_convert_20110515225907[1]
まめ:どうしたの?
小娘:ビンゴでもらったの



208_convert_20110515225948[1]
小娘:見てこれ
まめ:よかったね



優しいお友達がいっぱいで
楽しい1日を過ごすことができました



今日のうちに


この気持ちを


229_convert_20110515230024[1]

みなさん


230_convert_20110515230106[1]

今日は



231_convert_20110515230152[1]

ありがとうございました





         次回はたくさんのお友達の紹介です










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもありがとうございました。
いつもブログで見ているほっぺくんに会えて、
とても嬉しかったです。
小娘ちゃんからも名刺を頂き、大事にしますね。

大好きなブログの1つなんで、
これからも楽しみにしてます(^^)

No title

パグミでは、ありがとうございました!!
参加されるとのことで探していたんです。
目印は可愛い小娘ちゃん♪
と考えていたんですが、私。
偶然にも足元にワラワラいたパグズを見ていたら、
ほっぺくんを見つけて、そばに小娘ちゃんがいて確信したんです(笑)。

パグもお顔がひとりひとり全く違いますね。
ほっぺくん、お写真とほんと同じで優しくって、おっとりした可愛い男の子♪
お写真もありがとうございました。

No title

昨日はお疲れ様でしたi-179
楽しかったですね~
朝からお世話になりっぱなしで、ありがとうございました^^
小娘ちゃんにもいつも、まめとB.B
可愛がってもらってありがとう~~i-178
まめにグラス見せてくれてたんだね^^
最後の顔出し写真!うちもここで写真撮った(笑)
パグミレポも楽しみにしてます~
うちも頑張らねば・・

No title

昨日はありがとうございました。
華ママさんに会いに行ったら、小娘ちゃんが座っていて、
「あぁーー小娘ちゃん!」と思わず叫んでしまいました。
ブログはよく読ませていていたので、かわいい小娘ちゃんのことも、
優しい表情のほっぺくんのこともよく知っていたのです。(笑)
こういう出逢いがたくさんあるパグミ、本当に大好きです。
これからも、遊びにきますので、ブログをリンクさせていただきました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした。
昨日の余韻がまだまだ取れず
ホントに楽しかったですね。
このパグミを開催してくれる、スタッフの方々や
沢山のお友達に会えた事
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
パグミレポ、楽しみにしてま~す。

No title

昨日はお疲れ様でした!!

結構な確率でお会い出来ましたねぇ~
ブン太も、小娘ちゃんに抱っこしてもらえて
嬉しかったです!!
約11キロを、良く抱っこしてくれたねぇ♪
小娘ちゃん、ありがとぉ~

また続き、楽しみにしてます!!

No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
パグミ大変お疲れ様でした。
お逢い出来き名刺交換させて頂きまして本当にありがとうございます。
私達は今回パグミ参加が初めてで周りに圧倒されウロウロ・・・(笑)
でも沢山の方にお逢い出来き本当に感謝しています。
今後も宜しくお願い致します。

わんこパパ&ママ

No title

お疲れ様でした~。
こちらこそありがとうございますです!
ほっぺくん・・・やっぱり何度見ても可愛いな~。♪
久しぶりに会った小娘ちゃんは女の子らしさに磨きがかかっていて・・・。
ライトがパパさんのご飯を食べそうになったのには焦りました。(笑)

いいお天気で楽しい夢のような1日でしたね。^^

No title

沢山のお友達にあえましたね~~~♪♪
色々お世話になり有難うございました┌○
レポ楽しみにしていますねww

おむ嫁さんへ

こちらこそありがとうございました
会えて嬉しかったです♪
また今度ゆっくり遊んでくださいね
これからもよろしくお願いします

うめママさんへ

偶然会えて、すごくびっくりしました
よかった~会えて(^◇^)
また今度一緒に遊べたらいいですね
ほっぺはいつもあんな風にぼーっとしてます
食べもの見ると人が変わるけど(笑)

taofuaさんへ

こちらこそありがとうございました
1日楽しかったですね♪
そうそう、コップのやり取りが面白くて載せました
すっかり「まめ」なんて書いちゃってごめんなさい
なんだか兄弟みたいですよね、まめ&B.B&ほっぺ&小娘(笑)

Angelさんへ

Limeくん、いつも漢字でお見かけしてたので
ブログとなかなか結びつかなくて失礼しました
実際に会える機会があって
本当によかったですよね(*^_^*)
また会いたいですね
こちらもリンクさせていただきましたー♪

ひめママさんへ

ありがとうございました
2回目のパグミ。お友達も増えて楽しかったです
これもひめママさんとお友達になれたからだな~なんて
しみじみ思っちゃいます(*^_^*)
本当にみんなに感謝、ですね♪

ブン太のママさんへ

1年分会っちゃいましたね(笑)
小娘ひ弱なのに、パグはダッコできるんですね
お米だったら絶対持ち上がりませんもん
ブン太くんお相撲カッコよかったですよ(*^_^*)
1回戦はバッチリ応援しました
今度はドッグランとかで遊んでくださーい♪

わんこママさんへ

こちらこそありがとうございました
パグちゃん大勢でびっくりしますよね
うちも去年初参加の時は、オロオロしてました(笑)
これからもよろしくおねがいします(*^_^*)

バズママさんへ

バズライトくん、ペアルックだったし、
どっちがどっちか分からないくらいでした
やっぱりライト「くん、男の子だからか、
ちゃこちゃんぴこちゃんより大きく感じました
今度はゆっくり遊んでくださいね~(*^_^*)

華ママさんへ

i-178こちらこそありがとうございました
寝ててごめんなさい(笑)
よしおあったかくて可愛かったなぁ
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
