

ペット博って楽しい♪2

ペット博のつづきです


このペット博でず~っと会いたかったお友達に会えました

035_convert_20110511224446[1]
お久しぶりのバズくん


036_convert_20110511224409[1]
初めましてのライトくん

会えて嬉しかったです♪
今度ゆっくり遊んでね



新しくお友達になったパグちゃんたち

044_convert_20110511224531[1]
ライチくん 


043_convert_20110511224613[1]
なかなかよい写真が撮れなくてごめんなさい

048_convert_20110511224656[1]
けんパパ はなママ りんくん親子



いつもカッコいいぶぅぶくんにも会えました

あれ?ぶぅぶくんの写真は・・・?


061_convert_20110511224800[1]
もうすでに昼食に向かう車の中の写真になってます(笑)


なかなか声もかけられなかったけど
会場にはパグちゃんフレブルちゃんがたくさんいました

そうそう、ミーアキャット(確かそう)もいました
ネコカフェなんかもあって
ネコグッズも売っていました

楽しいペット博、また次回も行ってみたいです



その後、昼食は

100_convert_20110511225041[1]
こんなや

102_convert_20110511224945[1]
こんな風景が見えるタイクーンさんへ


095_convert_20110511224848[1]
海鮮やきそばと角煮

ここ、お料理も好きだけど
広くてわんこ連れてても気兼ねなくいられるので
好きです


昼食後、ぶぅぶ家とお別れし
まめ家と山下公園へお散歩


チャン・グンソク話で盛り上がり・・・あ、違った(笑)
マリノス話で盛り上がり
楽しい時間を過ごしました


080_convert_20110511225251[1]
B.Bくん大きくなりました
そろそろダッコは限界か



最後にパパたちとパグズの写真を・・・

071_convert_20110511225212[1]
まめちゃんとほっぺってホントに似てるね

大胆に切っちゃってますが、(ごめんね)
パパたちいい笑顔してます










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット博楽しめたみたいですね~。
コハちゃんのお洋服もラブリーでめちゃくちゃ可愛いいお嬢様になってましたね~♪
会いたかったわんちゃんにも会えていい1日になったね^^

タイクーンって広くていいよね!
以前行ったとき、あの揺れる席に座ってちょっと感動だったよ。

まめくんとほっぺくんハンコで押したように同じ顔してる~!!

No title

偶然にも会えて嬉しかったです。♪
今度はゆっくり遊んで下さい~。

ほっぺくんとまめたろうくんてホント顔似てますよね。^^

No title

ペット博を楽しんだ後の
ランチ良いな~~~
異国味大好きですもんね!
充実した日だったでしょうね。

No title

ペット博楽しんだようですね!!
タイクーン今度連れていってね~~~♪♪
美味しそうww

No title

ゴハンも美味しくて、のんびりできて
TYCOON、良かったですね~~i-199
ママさん食べてたゴハンも美味しそうだった~
そうそうi-237グン様i-178
カッコイイですi-233
パパ達もマリノス話も盛り上がってた(笑)
また遊んでくださいi-260
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
