

パグがいない??

朝寝坊のみんな
数えてみよう


009_convert_20110508131120[1]

1フレブル♪





015_convert_20110508131306[1]

2フレブル♪





013_convert_20110508131230[1]

3フレブル♪





あれ?パグがいないっっ



012_convert_20110508131154[1]
ほっぺ:ママ~ またやってましゅね (↑正真正銘パグ)



・・・という、ほっぺももう飽きてる
我が家の遊びでした(笑)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の次女、るなもよく耳が立っているんです(笑)
もしかしてフレブルちゃんだったのかしら~?!

来週末、いよいよパグミですね。
今年こそお会いできますように☆

No title

ほっぺちゃんがフレブル??(爆)
円はよく耳がひっくり返ってチャイナ耳になるけど立たないわww
ママ・・・悪戯しちゃった??
ぶるしくんの背中白が入っているのね!!
癒されてしまうわww

No title

>ひめママ
プププ。
ほっぺ、たしかにフレブルみた~~い。
可愛いな。

No title

初めまして、ばぶmamaです(*^_^*)

いつもオジャマさせてもらってます♪

ほっぺクン見事な変身~!!カワイイ♪
我が家のパグズもたまにフレブル君に変身してます^m^

また遊びにきますね♪

No title

(^-^*)/コンチャ!

そうなんですよね~(笑)
パグって耳を持ち上げるとフレブルですよね・・・
私も結構プリン&かりんとの耳を持ち上げてはフレブル~
何て遊んでしまいます(笑)
プリン&かりんとうはその都度迷惑そうな顔しますが・・・
でも似ている・・フレブルに・・・

No title

アハハッ^^
ほっぺくんもお耳立ててるとぶるしくんやコハちゃんと同じ感じだもんねー。
気持ち良さそうに寝てるなぁ~♪

No title

i-237あはは!
ほんとだ!パグがいないね~
ほっぺくんのまたでしゅか~っていう感じの
お顔がウケますi-179
この間はこちらこそ、お世話になりました~i-178
また遊んでくださいね~~i-189

しあわせそう(*'-'*)

v-22こんばんわ^^

みんな、と~っても
しあわせそうなお顔で寝ていますねe-266

なんの夢e-420見ているのかしら?
気持ちよさそう。。。

kukuさんへ

るなちゃんもなりますか?
うちも寝てるといつの間にかめくれてます(笑)
パグミでお会いできますように♪

華ママさんへ

寝てるといつのまにかめくれちゃいますi-179
ぶるし可愛いでしょ?
白い模様も可愛いけど、
顔も性格も可愛いよ(おやばか笑)

ひめママさんへ

うん。顔がフレブルっぽいのかも
どっちでもイケル?笑

ばぶmamaさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
うちはフレブルが先だったので
たれてる耳と巻いたシッポが珍しくて
いつもいじられてます(笑)

わんこママさんへ

うちも小娘がしょちゅう耳立ててます
フレブルとパグ似てるな~って思うけど
お鼻が臭いのはパグだけなんですよね
初めびっくりしました(笑)

イヴまま☆さんへ

ほっぺの顔って
どっちかっていうとフレブル顔かなって思います
顔でっかいし・・・i-202
でもしっかりお鼻はくっちゃいです(笑)

taofuaさんへ

そう、もう飽き飽きしてるんだよね、ほっぺ
小娘が耳立てても
「またかよ~」って慣れっこだし(笑)
やっとペット博がアップできました~

ぱーるママさんへ

寝顔は可愛いんですけど
混いびき3部合唱付お昼寝なのです(笑)
時々ぷぅ~っも・・・
ぱーるちゃんはいびきかきませんか?
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
