

またやってしまった・・・

GW前のお話です



小娘、時々学校で本を借りてきます

写真はあとから撮ったものです

019_convert_20110503232735[1]

おもしろいから読んであげようか?、と言う小娘

「今忙しいからあとでね」


021_convert_20110503232826[1]

がっかりな小娘


あとでね、って
またやってしまった

大娘が小さい時から
いつも「あとでね」って言って忘れちゃう
どれだけのことそのままにしてきたことか・・・


024_convert_20110503232914[1]

この本、夜ひとりで読んだら
すごく面白かったんです

ウソをつく度に
口からオバケが出てきて
パパやママからこの子を遠ざけちゃう

ウソついてると
人間関係が気まずくなるってお話?
なんかこう書くとイヤな感じだな

読んでもらえばよかったなってすごく反省
翌日、初めての顔して読んでもらいました
小娘、嬉しそうでした♪




そしたらまた
借りてきました

035_convert_20110503233157[1]

これって物語?図鑑?




032_convert_20110503233101[1]

小娘、借りてくる本が
動物のお話かちょっとこわい(オバケとか)お話ばっかり・・・

偏ってます(笑)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョット待っててねとか・・・後でね・・・ってよく言ったな~~~(笑)
子供はずっと待っているのよね^^;
今度はすぐ聞いて上げてね(o´∀`o)ニコッ
小娘ちゃん動物が好きなのね!!

このくらいの頃ってオバケの本とか好きだよね。
『後でね』
私も何回忘れてきたことだろう…。
忙しいとついつい…
でもよく『後でとオバケは出たことがない』って言うもんね。
『今ちょっと忙しいから聞けないけど、ママ忘れっぽいから後でもう一回声かけてね』って言ってみるのは、どうかな?

華ママさんへ

きっと待ってるんですよね。反省です
今度はすぐきいてあげまーすi-179
小娘のペンケースやらメモ帳やら
みんな可愛い動物キャラクターです(笑)

イヴまま☆さんへ

いいですね、それ♪
小娘に言ってそうしてもらいますi-179
大娘にも言っとこうかな、今さらだけど・・・
反省することも多いし・・・
でも、聞きたくないことが多そうなのでやめときます(笑)

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
