

アイテム追加です

初めて

買ってしまいました

036_convert_20110502132728[1]
わいわい がやがや

ちょっとー
どいてどいて~


ハイ、こちら

フレンチブルドッグ柄のバッグです


038_convert_20110502132808[1]
ほっぺ:ぼくちんじゃないでしゅぅ~


039_convert_20110502132847[1]
小春:あたしとおんなじぃっ
ほっぺ:ガックシ


うちのフレンチくんたちは
お出かけは苦手だし
パグ連れで持つのも何かな~と勝手に思い込み、
買おうとしたこともなかったのですが、

とっても可愛いバッグだったので
思い切って買ってみました


040_convert_20110502132930[1]

一応、保温冷バッグということで
これからの季節にいいかな



032_convert_20110502141447[1]

お出かけアイテム
ひとつ追加です

すでにあった2個も
ひめママさんにいただいたものでして
人生初のわんこバッグとなりました(笑)







いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


先日の
大娘と小春のお誕生日のお祝い


010_convert_20110502132404[1]
小春:あたし、6歳

小春、いいお顔で写真が撮れました
大娘の写りはこの際ムシ(笑)



014_convert_20110502132514[1]

ローソク、ふぅ~も一緒にね
ここでも大娘の写りはムシ(笑)


パパから

053_convert_20110502132559[1]

可愛いお洋服のプレゼント


055_convert_20110502132643[1]

スカートひらひらなの




コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なアイテム、増えましたね☆
ついつい、可愛いと、買ってしまう気持ち
分かります♪
保冷バックになってるなんて、これからの時期
大活躍、間違いなし。
良いお買い物しましたね。

大娘ちゃん、こはちゃん
お誕生日おめでとう~~♪
こはちゃん、お洋服ふりふり
とっても可愛いわよん。

No title

可愛い♪可愛い♪
保温冷バッグになっているなんて素晴らしいっ!!

私もアイテムいっぱい揃えたいけど、
あんまりお出掛けもしないから、巡り合えないんですよ(汗)

大娘ちゃん、小春ちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-238
楽しいお誕生日になったのでしょうね♪
ピンクのひらひらのお洋服、似合ってますヨ!
良かったねv-218

No title

わぁー
素敵なバックですね♪
これではお出掛けが楽しくなりそうですね・・・
私も買おうかなぁー

No title

わ~~~いいな~~~欲しいわ!!
今度何処で買ったか教えてねww
良いお買い物出来たわね(o´∀`o)ニコッ

No title

オオッ!バッグが3個になったね~。
気に入っちゃうといくつでも欲しくなっちゃうんだよね。
保冷効果ありなら、これから大活躍しますね!

コハちゃん大娘ちゃんお誕生日おめでと~♪
大娘ちゃん写り無視されたのね(笑)

フリフリフリルのスカートは女の子の特権だもんね!
コハちゃん良かったね~♪
これからも可愛いコハちゃんでいてね♪♪

No title

かわいいバック(*^_^*)
これからの季節にピッタリですね!
お買いものが楽しくなりそう♪
大娘ちゃん、小春お誕生日おめでとうございます!
スカートひらひら~可愛いですね(。・艸・)ウフフ

ひめママさんへ

いただいたバッグはいつも使っていて
たまに「パグ飼ってらっしゃるんですか」と聞かれます
可愛いですよね。誰かに似てたりもするし♪
こはちゃん可愛いですか?ありがとうございます

りんだママさんへ

1度通り過ぎたんですけど
やっぱり可愛くて買ってしまいました(笑)
小春は少し前まで男の子みたいだったんですよ
パグのお友達がみんな可愛いから
ひらひらも着せるようになりましたi-179

わんこママさんへ

可愛いのでオススメですよ~♪
ちょっと荷物が多い時でも
結構入りますi-179

華ママさんへ

たくさん入るし使いやすいです
今度教えますね♪
いっしょにフレブルグッズ持ちましょうねi-179

イヴまま☆さんへ

コハちゃん可愛いでしょ?
イヴままさんに見てもらうと嬉しくなります♪
今まで買わないできたフレブルグッズ
もう止まらないかも~i-201どうしましょ

ちゃたぽこママさんへ

保温冷は魅力でした
今年は大活躍してくれそうですi-179
小春はひらひら似合わないんですけど
そこがまた可愛くて着せちゃいます(笑)

No title

お久しぶりです!(覚えてもらってないかもですが…)
とある事情でずっとパソコンが使えず見れなかったんですがやっと見れました!

コレ、おそろいのバッグ持ってます~!
使い勝手も良くていいですよね!

CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
