スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良く遊んだよ♪

前回のつづきです



その日、城南島に集まったお友達は

050_convert_20110426231727[1]
ひめちゃん ちゃこちゃん


045_convert_20110426231901[1]
チャイちゃん キョンちゃん

ちゃこちゃん寝てるし


046_convert_20110426231818[1]
うがうがぁ~♪

いいお顔が撮れました

あれ~?ピコちゃんは?

・・・ピコちゃん速くて写真におさまりませんでした
後ほど、動画に出てきまーす




お友達と会うのはひさしぶりなほっぺ家

035_convert_20110426231942[1]

ちゃこちゃんに会えて
とっても嬉しい小娘なのです

039_convert_20110426232024[1]
小娘:ちゃこちゃんおっきくなったね

シュシュのひっぱりっこして遊んでました



このメンバーで遊んだら
ほっぺは何が一番嬉しいって・・・

043_convert_20110426232733[1]
ほっぺ:う~たまらんたまらん

ひめパパさんに
いっぱいいっぱいナデナデしてもらえること♪

うちのパパとひめパパさんが呼ぶと
ひめパパさんの方に行っちゃうほっぺです(笑)



大きいわんこも小さいわんこも
細身なわんこも
みんな仲良く遊べました

ほらね、ピコちゃんいたでしょう?


地震以来、閉じこもり気味だったほっぺ家。
この日は思いっきり遊んで、みんなに会えて
ほっぺの元気も戻ったように思います



みなさんありがとう
また一緒に遊ぼうね





つづきには、小娘と私が撮った
面白い(?)写真が載ってます









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

面白い写真が3枚あったので
載せておこうと思います



ハート見つけが趣味の小娘

ここ城南島でもハッケ~ン♪

034_convert_20110426232653[1]

なんとな~くハートっぽいの
分かります?




そして小娘が撮った可愛い写真

069_convert_20110426232118[1]

チワワちゃんですが
何を思ったかこのずっと姿勢

071_convert_20110426232837[1]

ちゃこちゃんも思わず見に来ました(笑)
他のわんこも来てたけど、
それでもずっとこのまんまでした




最後に私が見逃さなかったこの表情

081_convert_20110426232154[1]

ププッ
ちょっと迫られたからって
この顔はないんじゃない?ほっぺ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事の小娘ちゃんに甘えるほっぺちゃんの表情も
お友達が来て一緒に走る生き生きした表情のほっぺちゃんも
と~ってもカワイイ!!

ひめパパさんが好きなんですね♪
ナデナデしてもらっている時の恍惚の表情もタマリマセンよっ(笑)

みんなで楽しく遊ぶのって、全然違う表情が見れてとても楽しそうで
私もこんな機会を沢山作ってあげなきゃ~と思いましたv-218

小娘ちゃん、ステキな写真と面白い写真を撮りましたね(笑)

No title

久々だったよね~~ほっぺ家に会うの。
ひめちゃこも私達も
ほっぺ君と小娘ちゃんみんなに会えて
ホントに楽しかったです。
ほっぺ君、うちのパパ好きで嬉しいわ。
気持ち良さそうな顔が、なんとも忘れられない。(笑)
小娘ちゃん、いつもちゃこの相手になってくれて
ありがとうね~☆
GWあけたら、遊ぶ計画しましょう!

No title

こんばんは~
さっそくリンクさせていただきました(*^^)v
我が家は2にゃんですが、ポメラニアンを飼ってたこともあり
わんこも大好きなんです♪
またお邪魔させていただきますので宜しくです~(*^。^*)

No title

久しぶりのお友達とのランでほっぺくん元気になって良かったね~♪
元気に走ってる姿を見ると見てるこっちも元気になりますよね^^

チワワちゃん、なぜ固まってたのだろう?それもあんな格好で・・・笑

No title

みんなで仲良くドックラン、
楽しいですよねぇ。

ほっぺくんはひめパパさんが大好きなんですね。
気持ち良さそうな顔してますね。

あ~、このチワワの子、
私も城南島で会ったことありますよ。
そうそう、この姿勢でずーっといるんですよね(^^)

最後のほっぺくんの引きっぷり。
「やめてくれよぉ・・・」的な感じだったんでしょうかね。

No title

みんな勢ぞろいしたのねww
楽しそうだな~~~♪♪
家も地震以来引きこもりかな??
今度城南島に連れていってねww

No title

お久しぶりです☆
ほっぺくんも小娘ちゃんもみーんなとっても楽しそうですね♪♪
ほっぺくん呼ばれたらひめパパさんの方に行っちゃうんだ笑。
そんなご愛嬌も可愛いですねー。。

りんだママさんへ

わんこも友達って分かるんですね~
ニコニコというか、すごく嬉しそうでした
ひめパパさんに呼ばれた時が一番嬉しそうでしたけど(笑)
子どもが撮る写真は視点が違って面白いですねi-179

ひめママさんへ

地震の翌日に来てくれた以来でしたもんね
ほっぺも小娘もすごく会いたがってたんですよ
パパさんにナデナデされてる顔、ホント、うっとりしちゃってますね
GWはパグミに向けて(?)充電中~i-179引きこもり?笑

ちゃたぽこママさんへ

ポメラニアン飼ってたんですかi-179
わんこもにゃんこもそれぞれ可愛いですよね♪
一緒に寝るのはやっぱりにゃんこだな、と思ってます(笑)
これからよろしくおねがいしまーす



イヴまま☆さんへ

あのマザー牧場が懐かしいですよね
みんなで行けて楽しかったなぁ~
やっぱりわんこもお友達って大切なんですね♪
チワワちゃん存在を消してるんでしょうかね(笑)

おむ嫁さんへ

このチワワちゃんとお会いになったことがある?
わ~、有名なチワワちゃんですね
何してるんですかね?笑
今度城南島で、一緒に遊んでくださーいi-179

華ママさんへ

余震もこわかったし、TV見ると出かける気にも
なりませんでした・・・
みんなに会えてほっぺニコニコでした
今度一緒に遊びましょ~♪

Qさんへ

おひさしぶりです~
はい。ひめパパママさんが大好きなんです
ほっぺも小娘も♪
会えてとっても嬉しそうでしたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。