

同棲中とイベント参加

同棲中のカップルみたいな
むかしのドラマの見過ぎ?


025_convert_20110401205759[1]
歯ブラシ2本♪


こんな光景に
思わずにっこり


もちろん
この方々のです

002_convert_20110401205632[1]


今日もベタベタベッタリ



003_convert_20110401205715[1]


同棲中のカップルも
こんなにベタベタしないかな(笑)
すごいね、小娘の服の柄合わせ




・・・こんな超お休みモードな日もあれば



昨日は一転


051_convert_20110403122841[1]
ほっぺ:おねぇちゃんガンバリましゅよ


近所のショッピングモールで
フラのイベントがありました


午前中はレッスン

055_convert_20110403121707[1]


午後に発表です


012_convert_20110403121613[1]


髪型も完成



028_convert_20110403121839[1]


今回はこんな衣装で



029_convert_20110403122110[1]


いい笑顔で楽しく踊ってこよう




イベントの収益の一部は
義援金となるそうです


笑顔とダンスで応援することも
できるんだね



とってもステキなイベントでした




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良し同棲中カップルですね。(笑)
私もその中にはいりた~~い。

わ~~
新しいフラの衣装、かわいい★
ディズニーランド、閉園中だし
小娘ちゃん、がっかりだったんじゃないですか??
また、フラダンス、見せてくださいね。
イベントの収益の一部が、義援金となって
嬉しいイベントですね。

No title

小娘ちゃん可愛い♪♪
笑顔とダンスで応援が出来るって素晴らしい企画だね^^
ゆかねぇちゃんの教えてる新体操も同じように○オンでのイベントがあったんだけど、今回は中止になっちゃったのよ。
きっと子供達は楽しみにしていたんだろうにね。
こういう時期だから仕方ないか・・・って思っていたけれど、こういう応援の仕方もあるんだって思ったら、やらせてあげたかったな~って思っちゃうよね。

No title

同棲中??(爆)
歯ブラシも2本ww
小娘ちゃん可愛い~~~♪♪
頑張ったのね(o´∀`o)ニコッ

No title

ふふふ^m^
仲良しの同棲カップル、見ててほのぼのしちゃいますね~
小娘ちゃんとほっぺちゃん、
本当にお似合いの仲良しさん!
3枚目の写真の小娘ちゃんの手が、
何ともいえずやさしいですね^^

フラの発表会、ステキな企画ですね。
自粛もいいけど、こういうふうに
笑顔で応援も必要な事だと思います。
小娘ちゃん、よく似合ってるよ~
衣装もヘアーもカワイイ❤

今日はすももに、お祝いのコメント
本当にありがとうございます^^
2歳になったすもも共々、これからもよろしくお願いいたします♪

ひめママさんへ

好きなことやってお役に立つなんて
いいことですよね~
是非また見てやってください♪

イヴまま☆さんへ

義援金になると分かってたので
気兼ねなく楽しめたような気もしますが、
子どもたちのせっかく発表
もったいないような気がしますね

華ママさんへ

コップに歯ブラシ2本=同棲 って
ちょっと古いパターンでしたね(笑)
パイナップル・プリンセスな小娘です♪

★すももママ★さんへ

小娘といるといいお顔のほっぺですが、
大娘がダッコすると必死に逃げます(笑)
わんこも人を選ぶんですね
大好きなフラダンスでお役にたてるなんて
とってもいい機会をいただきました♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
