

ポーちゃん心配?

ポーちゃんのごはん事情


009_convert_20110330213028[1]


ポーちゃんは
カリカリを
一度にたくさん食べることができません
もどしちゃうんです



011_convert_20110330213059[1]
ポー:もうにゃい・・・

食べたいにゃ~って
お皿の所に来たら



014_convert_20110330213228[1]


1回6,7粒ずつ
来たらあげる、をくり返します



013_convert_20110330213154[1]
ポー:く~っもっとたべたいっ

面倒だけど
お皿のそばに来るのを
見逃さないようにしています


年のせいかなのかな
少し心配しています




・・・と
ちょっと老いを感じさせて
大事大事ヨシヨシしてもらっておきながら



016_convert_20110330213253[1]
ぽー:言っとくけど、ここオレの場所

2歳児のパグと
マジでひざの取り合いしたり


夜はそっと
風呂をのぞきにいって
エロさも全開



024_convert_20110330213422[1]
サンルームにて


朝はサンルームを
あけろ~あけろ~と催促


うんぴのときは
なぜか階段を上から下まで
にゃおにゃお言いながら駆けまわる


・・・・





ポーちゃん元気です



心配ないです








自分のうちのわんこにゃんこ
ちょっとしたことでも心配になります

今、被災地で
飼い主さんとはぐれてしまったわんこにゃんこを思うと
とても心配になります

コチラ と コチラ をご覧ください

活動されている方たち、
保護されているわんこにゃんこのために
できることをやっていきたいです







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ 

わんにゃん一緒のお家っって
楽しいですよね。

ポーくん 今何歳ですか。
まだまだ若そうですね。
甘え上手で 可愛いです



No title

うんPのとき階段を駆け回るなんてぽーちゃん面白いね~。
わんこもにゃんこもそれぞれいろんなくせや特徴があるから、多頭飼いだと結構大変だよね。
でも、その分楽しさも数倍だしね^^

ぽーちゃんこれからも元気でわんずと膝の奪い合い続けるのよ~^^

No title

大切な家族ですもんね。ちょっとした事が心配になったり。。

でも、ぽーちゃんとっても元気そうで嬉しいです^^

クーもお風呂まで覗きに来たりしてました^^;

引越ししてからは、お風呂が1階になったので覗きはできませんが(笑)

いつまでも元気でいてほしいですね。

ぽーちゃん、カリカリ沢山食べてね♪

No title

ぽーちゃんかわいい♡

そうですね、なんでお風呂覗きに来るんでしょうね??
うちのココアも覗きに来ます。
きっと一緒に居たいのでしょうね!

クックのママさんへ

いつの間にかわんこにゃんこ一緒にいたりして
たのしいですよね
ポーちゃんは12歳です
意外とおじちゃんです(笑)

イヴまま☆さんへ

トイレに入る直前まで鳴いてるんですが、
あれはママの名前呼んでるんだ、と子どもたちがからかいます
あり得なくもない気がします(笑)

はあとママさんへ

クーちゃんものぞきにきてたんですか?
甘えん坊さんなんですね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0000000000000000
↑すいません
コレ、ポーちゃんが打ちましたi-179

星空月子さんへ

ココアちゃんも♪
ココアちゃんがのぞきに来るなら大歓迎です(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
