

送りたいお顔

お散歩中のほっぺくん



いつも通り


019_convert_20110327213149[1]
う~っ かえりたい

立ち止まって考え込んだり



020_convert_20110327213225[1]
まだかえらないの?

せっかくのお花の前でも
困ったお顔



015_convert_20110327213413[1]
ち~っ

ちっこも
女の子スタイルというやる気なさ



ここまでは
いつも通りの感じなのですが



昨日はちょっと



青空の下



スッキリきまった
ポーズとお顔
きまりすぎてて笑けちゃう


021_convert_20110327213055[1]
すっきり

ちょっと元気がない
あの人にも
送りたいお顔です


022_convert_20110327213259[1]

気持ちも
晴れるかな








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっぺくん決まってるわねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
後ろに咲いているのは桜かな??
家も蕾が大きくなりましたよ!!

ふふ♪

きりりと決まったお顔! 元気がでます!

No title

ふふふっ困ったお顔e-446

それにしてもキレイな青空だね~

ほっぺくん、キマッてるよv-218

No title

ほっぺくん、可愛いなぁ、、こりゃ元気出るわ。

いいお天気だ。
気持ちのいい風がここまでくるみたい。

きっと”ちょっと元気のない人”も元気になるよ。

No title

!! 小娘ちゃん すっごく遅れをとってしまったけど
お誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますように・・☆

ほっぺくんのお顔 キリリ決まってるねi-234
カッコイイ!!

でもお散歩中のほっぺくんのお顔も
やる気のない後ろ姿も 実は私結構、好きです(笑)

No title

久しぶりの訪問になっちゃって小娘ちゃんのお祝いコメント遅れちゃった~(><)
お誕生日おめでと~☆

ほっぺくんキリッとしまった男前に撮ってもらったね~♪
末っ子ほっぺくんは、どうしても家族といるときは甘え顔になっちゃうんだよね~^^
でも、そんなお顔が皆の母性本能をくすぐってしまうんだよ~。
キリリも困り顔もとっても可愛いよ♪

No title

とっても遅くなっちゃったけど、小娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
今年も、いっぱい楽しんで素敵な1年になりますように♪

パグちゃんは、青空と芝生が似合いますよね!
ほっぺちゃん、キリリとしてかっこいいぞぉ~

お首のダルダルも素敵よ(笑)
ちょっと増えたんじゃない!?
ブン太も増えちゃったけど(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
