

テレビには・・・

地震の被害に遭われたみなさまには
心よりお見舞い申し上げます


被災地の周辺では
氷点下の気温になるところもあり
少しでも早く、それぞれの避難所に
暖をとるための燃料が届くことを
願っています


連日、被災地の様子をテレビで見ていますが
個人的には、小名浜と水戸に知り合いがいまして
水戸のお友達とは連絡が取れましたが、
小名浜の親戚とは未だ連絡がとれません
小名浜も海沿いの町、水戸も余震の続く町、
被災地に変わりないはずですが、テレビにはほとんど出てきません
少しでもテレビで様子が見られればと思っています



ほっぺ家の様子です

小娘の看病犬となったほっぺ

14日の様子
050_convert_20110315214804[1]

頼りになります



15日の様子

058_convert_20110316214118[1]

ちょっと様子が変わってきました
どちらかと言うと、ほっぺがしがみついているような・・・

061_convert_20110316214146[1]

なんだか小娘、布団からはみ出てますね



16日の様子

001_convert_20110316214041[1]
ほっぺ:おねぇちゃん、いません

あれ・・・?

ほっぺが
あんまりぎゅうぎゅう押すので
小娘、別な場所で寝ています

それでも、ほっぺの看病のおかげで、
現在、熱は下がりました
ただ咳がひどいです



避難所にも
風邪をひいているお子さんもいるんでしょうね
また、ストレスで嘔吐してしまう
お子さんもいるんだそうです
とても心配です
親御さんの気持ちを思うと、とてもつらいです








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し良くなったかな??ww
ほっぺちゃん・・・小娘ちゃん追い出した??(笑)
まだ余震が来ているから気をつけてね!!
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
