

ここはどこ?ここは・・・♪

日曜日に出かたところは


039_convert_20110310004003[1]

見晴らしもよくて



044_convert_20110310004049[1]

菜の花がキレイに咲いてて



032_convert_20110310004255[1]

ヤギさんたちもいて



056_convert_20110310004129[1]

わんこも遊べて



050_convert_20110310004215[1]

パパさんも遊べて



026_convert_20110310004326[1]

美味しいジンギスカンもある


もう分かったてば、って声が聞こえてきますが


ここは
 ・
 ・
 ・
 ・

じゃぁ~ん
027_convert_20110310004355[1]

マザー牧場なのです♪


入口とかで写真撮らなかったので
ジンギスカンの紙ナフキンになっちゃいました(笑)





花粉症もなんのその
楽しかったマザー牧場での様子は次回に







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は有難うございました┌○
(゜ロ゜;)エェッ!?
ナプキンでマザー牧場ね(爆)
次回楽しみにしていますね~~♪♪

No title

みんな楽しそうです。菜の花も咲いてる
暖かいところ いいですね。

花粉気にならない人っていいわ。
私もうそろそろです。

春は楽しいけど 花粉が怖い季節でもあります。

No title

アハハッ^^ 紙ナプキンでマザー牧場って笑っちゃった^^
パパも・・・うんうん遊んでた(爆)

今度行くときは、もっと暖かい時期にしようね~(風邪ひくから・・・笑)
そして今度は小娘ちゃんこぶたのレースに参加しよう!

こんにちは(*゜ー゜)v
マザー牧場、よく聞きます!こんな楽しそうな所なんですね!わんちゃんもOKなんですね♪ジンギスカンが美味しそうです(笑)

No title

あははは。
紙エプロン、ありましたね~~
私のなかったな・・・って言うか
パパが破いてしまって、2枚も使ってたわ!
この日は、ちょっと寒かったですかね。
でも、楽しかったわ。

No title

ほっぺじーじさん、地震は大丈夫でしたでしょうか・・・。
広い範囲で大きく揺れたようですので気になります。
皆様のご無事をお祈りしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
