

アンディハウスで みんなで遊ぼう

群馬アンディハウスさんでのつづき


077_convert_20110305233703[1]
小娘:こんにちは~♪

小娘が話しかけてるのは
このお店の看板パグの
メイちゃんです

のんびり日向ぼっこのメイちゃん

075_convert_20110305233613[1]
メイちゃん:いらっしゃ~い

とっても可愛いです



ランではパグズが

110_convert_20110305233227[1]

大喜びで走り回ってました


086_convert_20110305233347[1]
ちゃこちゃん:まいった~

ちゃこちゃんが
ピコ&キョンちゃんに追いかけられて
まいったポーズ


090_convert_20110305233525[1]
あんこちゃん:楽しいね

楽しく遊んで


082_convert_20110305233437[1]
ちゃこ&ピコちゃん

仲良くお水を飲んで休憩です



なんとほっぺくんは
おんなじ名前の女の子に遭遇

106_convert_20110305233740[1]
ほっぺくん  と  ほっぺちゃん


107_convert_20110305233846[1]
ほっぺちゃん:よろしくね~
ほっぺくん:


女の子にごあいさつされて
恥ずかしのか、こんなお顔に(笑)




楽しい楽しいアンディハウスさん

019_convert_20110305233941[1]


お昼をいただいて↑

また遊びます           ・・・つづく










ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね^^
ほっぺちゃんでしたか!!!
わ~~
珍しいですね★
同じ名前だなんて、なんだか嬉しいですよね~

No title

おはようございます!

みんなでお出かけ、楽しいでしょうね~♪
小娘ちゃんの笑顔から楽しさが伝わってきます♪

遅れましたが大娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
ママさんもお疲れ様です^^

そしてぴーちゃん、だいぶ元気になってきて本当によかったですね!
みんなとゆっくりリビングで過ごす日も、もうすぐですね!

まだまだ元気に過ごしてね^^

ひめママさんへ

みなさんに会えて嬉しかったです♪
同じ名前の子、いるだろうな~と思ってたけど
初めて会いましたよ
可愛い女の子でしたi-179

はあとママさんへ

大娘とぴーちゃんに
ありがとうございます♪
最初、びっくりしましたが
ぴーちゃん食欲もあって、とっても元気ですi-179
前に遊んだお友達だったので
小娘もまた会えて、とても嬉しかったみたいですi-176
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
