

アンディハウスさんで

2月の最後の日曜日


群馬の アンディハウスさんに
遊びに行きました


今日はまず
一緒に遊んだお友達の紹介を♪


023_convert_20110304220404[1]
チャイちゃん



025_convert_20110304220437[1]
キョンちゃんとピコちゃん



029_convert_20110304220625[1]
花ちゃんと桃ちゃん



043_convert_20110304220526[1]
クゥちゃん



028_convert_20110304220556[1]
あんこちゃんとのんこちゃん



040_convert_20110304220818[1]
ひめちゃん



038_convert_20110304220747[1]
ちゃこちゃんとピコちゃん



033_convert_20110304220841[1]
ロン毛パグちゃん

あ、うそうそ



042_convert_20110304220911[1]
そして、ぼくちんほっぺ


11パグ+小娘(笑)で遊びました



080_convert_20110304220956[1]

広いランもあるアンディハウスさん
とってもいいところです

近くにこんなお店があったらいいのになぁ



次回、みんなで遊んでるところです








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

ぴーちゃん、すっかり元気になりました

まだ舐めてしまうとダメなので
カラーは取れませんが、
大娘の部屋で伸び伸びと過ごしています

回復が早くて
ホントによかった

でもそのおかげで
つきっきりだったポーちゃんが
どこかに行っちゃいましたけど・・・
ちょっとよわよわしいぴーちゃんが
よかったのかな(笑)

ぴーちゃん食欲あってあんまり動いてないから
ちょっと太ったような気がします



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沢山のお友達と楽しめたのねww
ぴーちゃん・・・快方に向かっているようで良かったわね(o´∀`o)ニコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華ママさんへ

久しぶりに会えて、とっても楽しかったです♪
ぴーちゃんすごく元気になりましたi-179
こわいお姉さま、復活です
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
