

大好きなLu’s CAFEへ

お出かけレポ最終回です


森のcafe KO-BAさんから移動した先は・・・


111_convert_20110302211002[1]
わいわいがやがや・・・

まめたろう&B.Bくんのおうちです♪
大勢で押しかけちゃってすいません

とってもステキなおうちで
みんなであちこち見て回ってしまいました


外が寒かったので

123_convert_20110302211116[1]

ひめ&ちゃこ&ほっぺも
あったかくなってZZZ・・・


126_convert_20110302211046[1]

B.B&小娘もま~ったり

そうそう、
1枚目の写真の一番手前は
まめ&小娘のラブシーンです(笑)




温かいものもいただいて
ココロもカラダもあったまって
向かった先は・・・


139_convert_20110302211157[1]

ほっぺ家が大好きなLu's CAFE



このお店の雰囲気
とってもいいんですよね~


129_convert_20110302211229[1]

オシャレなのに
わんこも店内OKです


130_convert_20110302211312[1]

お友達とわんこ連れて
行きたいなーってずっと思ってたんです


131_convert_20110302211724[1]

見た目だけじゃなく
お料理も美味しいんですよ



135_convert_20110302211411[1]

いちおしのドライカレーに


136_convert_20110302211443[1]

小娘が大好きなマルゲリータ


144_convert_20110302211516[1]

デザートに
私はシフォンケーキ


145_convert_20110302211546[1]

taofuaさんは
カボチャの ・・・えーとなんだっけ?



132_convert_20110302211340[1]
まめ:いいにおいしてるね

まめちゃんも
のぞいちゃうほど
他のもみんな美味しそうでした




149_convert_20110302211630[1]


そして、このお店で解散となりました


イチゴ狩りから始まって
まめ家経由CAFEめぐり(2軒だけですが
とっても楽しい1日でした

まめたろう&B.B パパママさん
ひめ&ちゃこ ママさん
ありがとうございました

また行きましょうね







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ

写真はありませんが

本日、ぴーちゃん
病院に行ってきました


やっと傷をしっかり見ることができました
傷は少し小さくなっていました

転んでひざをすりむいた時みたいに
傷の外側から
キレイなピンクの皮膚ができてきていました

ぴーちゃんももうあんまり痛くないのか
先生にさわられても
唸ったり、暴れなくなりました

あともう一息、という感じです
抗生剤を1週間分もらいました


猫をつれてきていた女性に
今回の話をしたら
やはりとっても驚いていました


部屋では時々出してあげると
爪とぎとかしています
あんまり仲が良くないと思ってたポーちゃんが
つきっきり(?)なのが
可笑しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴーちゃん 順調に良くなってきって
よかったーっ。
私の友達んちの にゃんこも
肛門腺が 溜まりやすいんですよ。
その子の場合 お尻をすってたので
あれ?っと気付き 病院へ行ったので
溜まりやすいって分かったんですが
猫でも たまーにいるらしいですね。
犬と違って 絞りにくいとか。
なので 毎月病院で絞ってもらってるようです。
破裂なんて 聞いただけで痛そうだもの。
病院で 唸ってしまうぴーちゃんの気持ち
分かりますよーぅ。
手術するまでの大事に至らなかくて よかったですよね。

そして。
雰囲気もよくって 料理もおしいカフェなんて
サイコーじゃないですかっ。
私だったら だらだらと長居しちゃいそうです。笑


No title

美味しそうな食事にお昼を食べたのにお腹がすいてきたよ~。
ぴーちゃん良くなってきていてよかったですね♪
ぽーちゃんも心配していたんだね^^

No title

ぴーちゃん良かったですねww
ここのお店可愛いし美味しそう~~♪♪
ぽーちゃん・・・やっぱりいつも一緒のぴーちゃんの様子が気になるのね!!
本当に多頭飼いって大変だけど楽しみも沢山ありますよねww

No title

ぴーちゃん、その後どうですか?
ネコちゃんにも肛門腺たまるんですね。
早く良くなりますように。

イチゴ狩りやカフェな1日、とっても楽しい一日でしたね!
私、イチゴ狩り体験した事ないんですよね。
ワンコも一緒にイチゴ狩りなんてステキすぎます!
来年わたしもイチゴ狩りデビューしたいです!!

けめこさんへ

お医者さんにも、おしりをスリスリしてたでしょ、と
言われましたが、全然気がつかないくて・・・
まさかまさか、という感じです
これからは気をつけて見ていこうと思います

このカフェ、とってもよかったですよ
オススメです♪

イヴまま☆さんへ

ポーちゃん、ずっといるのが面白いです
ちょっと弱っているからこわくないのかな(笑)
美味しかったですよー♪今度行きましょうi-179

華ママさんへ

多頭飼いで、お互い関わってるのを見ると
嬉しくなりますよねi-179
このお店のドライカレー、ホントに美味しいですよ♪

きんたママさんへ

ありがとうございます♪
肛門腺破裂なんて驚いたけど、
順調に治っていて、あともうちょっとデスi-179
イチゴの匂いだけでも幸せ気分になりますよねー
パグズと一緒だとなお楽しいですねi-178
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
