

森のcafe KO-BAさんへ

ぴーちゃんの件では
お見舞いや励ましのコメントをいただき
本当にありがとうございました

ケージ&カラー生活は続いていますが、
食欲もあり、とても元気です
傷が塞がるまで、一緒にがんばります

明日、診察があります
またご報告させていただきます




お出かけレポのつづき♪

イチゴ狩りを終え、カフェへ移動です。


・・・と、その前に
小娘がこんな可愛い写真を撮りました


013_convert_20110223212420[1]
ちゅっ

同い年のちゃこちゃんとB.Bくん
やっぱり仲良しですね
ほっぺくん、ちょっと



みんなで行ったカフェは

065_convert_20110223210120[1]
森のcafeKO-BAさん

絵本にでも出てきそうな
可愛いお店です


073_convert_20110223210503[1]

テラス席の脇に
火を焚いてくれました

この手前
お店より一段低い場所がドッグランです



068_convert_20110223210406[1]
B.Bくんと追いかけっこ

078_convert_20110223210538[1]
たたずむほっぺ

けっこう広くて
みんな思いっきり
駆けまわっていました



上のテラス席から見ていたら・・・

023_convert_20110223212151[1]

まめ&B.Bくんのママを
独り占めしようとして


024_convert_20110223212223[1]

B.Bくんに
ぼくのママだよ~って言われたのかな?笑


025_convert_20110223212247[1]

それでもしつこいので
捕獲されたほっぺ
顔がウケますぷぷぷっ



お食事はパスタが中心・・・だったかな?

027_convert_20110223212347[1]

私は美味しいタラコのパスタと
焼きたてのパンをいただきました



食後にまた少し遊んで・・・

086_convert_20110223210307[1]
ちゃこちゃんと

104_convert_20110223210331[1]
B.Bくんと

小娘、ちゃっかりダッコさせてもらって
嬉しそうな顔してます



テラス席での食事は
まだちょっと寒かったかな

でも、ドッグランもある
ステキな cafe KO-BAさんに行けてよかったです
あったかくなったら、また行こうと思います




お出かけレポ、
おしま~い、じゃないんですよ
まだつづきがありますので、次回に♪







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと絵本にでも出てきそうな可愛いお店だね~♪

ドッグカフェではなくてもランがあるなんて良いね。
これだけの広さがあればパグズには充分だよね^^
捕獲されたほっぺくんのふてくされ顔が可愛い♪
ちぇ~っって声が聞こえてきそう(笑)

No title

みんなで楽しそう~~♪♪
可愛いお店ですねww
小娘ちゃんの笑顔がたまらないわ(o´∀`o)ニコッ

No title

かわいいお店ですね♪

捕獲されたほっぺくんのお顔がなんとも言えずe-446
小娘ちゃんもパグちゃん達だっこさせてもらって、嬉しそう。
ほっぺくん、ヤキモチやかなかった?^^

No title

あははi-237 B.B楽しそうに走ってる~~
まめもそうだけどB.Bもかなりほっぺくんが
好きみたいで、うちの写真にも
ほっぺくんにつきまとうまめ&B.Bの写真が
たくさんありました~i-179(笑)
ここのお店、ランも広くて良かったですよね~
また暖かくなったら、行きたいですi-178

イヴまま☆さんへ

とってもイステキなカフェでした♪
ほっぺはすぐ割り込んで入って行くので
いつも最後は怒られるか、捕獲されます(笑)

華ママさんへ

可愛いお店でしたよ~
今度行きましょう♪
小さい子達をダッコして、小娘嬉しそうでしたi-179

chiiさんへ

ほっぺはみんなに会うと、
自分が可愛がってもらいたくって
小娘のこと忘れちゃいます(笑)

taofuaさんへ

まめちゃんとB,Bくんに好かれてたらいいけど・・・
コイツ、なにやってるんだろ、って見てたりして(笑)
あったかくなったら、また一緒に行きましょう♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
