

一緒にイチゴ狩り

お出かけ本編


まずは


018_convert_20110221224425[1]

平塚のすぎやまいちご園で
イチゴ狩り

わんこと一緒のイチゴ狩りなんて
我が家は初めてです



一緒に行ったお友達の

022_convert_20110221224502[1]
左より ちゃこ ひめ ほっぺ B.B まめたろう

まめ&B.Bくんのママ taofuaさんが見つけてくれました
カートかキャリーでOKだそうです




029_convert_20110221224531[1]

ミニチュアダックスの
ミラクルくんとマッシュくんと
お友達になりました



11時なってハウスに入ると・・・


034_convert_20110221224609[1]

きゃぁ~イチゴ

イチゴ狩りですから当たり前ですね(笑)
イチゴ狩りが久しぶりだったもんで感動しちゃいました




30分1本勝負・・・?
じゃなかった、30分食べ放題


ひとくち食べたら・・・
甘くて美味しい~
中まで真っ赤っか



031_convert_20110221224639[1]

なんでしょう、この顔は(笑)
美味し過ぎると、こんな顔にもなるんですね



039_convert_20110221224808[1]

ほっぺだって
美味しい匂いだけでペロペロしちゃいます
上の小娘の顔とそっくりです



まめたろう&B.Bも

050_convert_20110221224845[1]
まめ&B.B:おいしそ~



ひめ&ちゃこも

049_convert_20110221224917[1]
ひめ&ちゃこ:ママ、ちょーだい



ほっぺも

063_convert_20110221225133[1]
ほっぺ:どぉ?カートのぼくちん

カートでおりこうさんにしてました




046_convert_20110221225022[1]

ごほうびにちょっといただいて


056_convert_20110221225104[1]
ほっぺ:もっと~

ちょっとが
ちょっとでなくなりそうな・・・笑


30分って短いけど
食べ続けると
けっこうあるもんですね


美味しいイチゴ
ごちそうさまでした





最後に


040_convert_20110221225203[1]

紅ほっぺとほっぺくん です





次回カフェ編でーす









ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴ狩りおいしそう!
30分はけっこう食べられますよ~(^o^)
皆さん、楽しそうですね。
私は飼いはじめたばかりなので
いろいろとネットや本で勉強中です。
この間、薬も売っているサイトがあってビックリしましたが、
便利になってきているんですね~♪
http://www.petkusuri.com/
それにしても、看板に「メロン」の文字が、、、気になります(^_^;)

No title

まぁ、イチゴ狩りだったんですねェ、、(笑)

昨日は、予告すぎて、どこ~??…

甘い匂いでパグたちにはたまらないですね。
小娘ちゃんも美味しそうなお顔?(笑)

皆でカートに乗っていいですね。
放し飼いはできないですね。イチゴ大変なことになっちゃうもの。

北海道の春は遠いなぁ、、、

No title

イチゴ、凄い美味しかったね★
あんまり期待してなかったのよ~
小さい頃、イチゴ狩りに行った時
あまくなくて、いっぱいミルク付けてたくらいだったから。
紅ほっぺ、最高でした。
30分食べ放題、結構お腹いっぱいになるし
そんなに、食べれないものですね~
楽しい遠足だったわ。

No title

こんにちは!

みなさんかっこいい、カートに乗られているんですね!
ほっぺくんもお似合いだよ~!

わんちゃんも一緒に入れるイチゴ狩りっていいな~!
クーも一緒に行きたいな^^

娘ちゃん、何個食べたかな。
お腹いっぱいになった?(笑)

ほっぺくんとイチゴ、とってもお似合い!

No title

またまた・・・ほっぺくんと豆くんわかりませ~~ん(爆)
楽しくて美味しくて良かったわねww

No title

そうだそうだ紅ほっぺって品種があったね~♪
お揃いだね^^
いちご狩りハウスの中までいい匂いが充満してそ~♪
我が家ゆかねぇちゃんは今期3度程行ってますが私はもう10年近く行ってないなぁ~。
あま~いイチゴを食べて人もパグズもみーんな大満足だね!

No title

きゃあ~♪ イチゴぉ~♪
春だね~。
ワンコOKのイチゴ狩りなの?
すごいねぇっ。
ここななんて、大興奮しそう!
みんなお利口さんね~。
ほっぺくんも、いっぱい食べたぁ(*^.^*)?

No title

ほっぺくんと一緒のイチゴ狩り
初めてだったんですね~
行ったことあるかと思ってました~
良かったi-185
ここのイチゴ、ほんとに甘くて美味しかったね~
去年行った山梨の所より、全然甘かった!!
みんなのアップした記事読むのが
楽しみだわ~~i-237
次はカフェですね~

No title

イチゴ狩りいいなぁ~♪
春も近づいてきているみたいですね。

ワンコと一緒にできるイチゴ狩りなんて
知りませんでした。
一休は、まずはカートを入手しないとです。
おとなしく乗ってくれなさそう・・・ですが。

No title

いちご狩り楽しそうですね~♪
それにワンコもOKなんて、嬉しいですね!!

紅ほっぺって、確かスーパーとかでは
ちょっとお高めの甘~いいちごですよね?
ほっぺくんもいっぱいいちご食べれたのかな?

いいなぁ~、私もいちご食べたくなってきちゃいましたv-380
でもうちには今バナナしかないのでバナナで我慢します…v-390

ちゃぴさんへ

30分は思ったより長かったです
食べ続けるのは大変かもi-179
メロンの時期はメロン狩りができそうですよね

ジムシータさんへ

そうですよね。あれじゃ予告にもなりません(笑)
いちごのいい香りがハウス中いっぱいでしたi-179
わんこ野放しイチゴ狩り、やってみたいな~♪

ひめママさんへ

いちごの甘さは今までで一番だったかも♪
美味しかったですよね~また行きたいi-179
お持ち帰りOKだったら、もっと楽しいよね?

はあとママさんへ

小娘はもうかぞえきれないほどのヘタの数・・・
イチゴでおなかがいっぱいになりましたi-179
カートに乗せると目の前がイチゴで
いい匂いに、みんなペロペロクンクンしてました

華ママさんへ

ママでも間違えますからi-229
帰りに一度確認しました(笑)

イヴまま☆さんへ

イチゴって見た目も可愛いし
匂いもいいし美味しいし、幸せでしたi-179
たまに行くといいもんですね
パグも喜んでました♪

ここなmamaさんへ

あげたらいくらでも食べそうな勢いでした
とっても美味しかったから、気持ちは分かるけどi-179
イチゴって見てるだけでも、なんか可愛いし
嬉しくなっちゃいますよね~♪

taofuaさんへ

ほっぺ連れは初めてだったんですよ
だからちょっとドキドキ・・・
大人しくカートに乗っててくれてよかった~i-179
みんなおりこうさんでしたよね♪

★ちゃま★さんへ

うちもカートはひさしぶりで
ちょっとドキドキものでした
胴輪とカートをつないじゃったんで
飛び出せなかったみたいですi-179

チチャリトさんへ

ほっぺ連れのイチゴ狩りは
初めてだったんですけど
とっても楽しくて、美味しかったです♪
ほっぺもいっぱい食べて満足してましたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
