

ファソラシド~♪

パパが
会社の人から
ぽんかんをいただいてきました

007_convert_20110218215844[1]
右 ぽんかん

ちょっと大きめのみかんと比べても
やっぱり大っきい~


009_convert_20110218215913[1]
切り様がなんですが・・・

ナイフで切ったら
いい香り


015_convert_20110218215950[1]

いただきまーす


017_convert_20110218220016[1]

おいしぃっ♪   ごちそうさまでした






小娘が学校で
リコーダーをもらって帰ってきました


019_convert_20110218215657[1]
ピーヒョロ~


020_convert_20110218215754[1]
ほっぺ:なんか鳴ってましゅ


穴を全部押さえるのは
なかなか難しそうだけど、
ちょっと練習してみようか




こら~っ
おねえちゃんのジャマしちゃダメでしょっ



では、もう1度




ファソラシド♪が吹けました

明日もがんばるんだって



最後に
うちの歌姫コハちゃんから
プレゼントをどうぞ









ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!コハちゃん歌ってる歌ってる~~~♪
最初の動画はコハちゃんとほっぺちゃんがまったく気にせず小娘ちゃんの下でからみ合ってるのがすっごい面白かった~^^
2番目の動画では、さっきとは打って変わってコハちゃん真剣に小娘ちゃんの音色を聞いてたねー。
ほっぺくんが小娘ちゃんの足をガッチリつかんで足舐めに夢中だし・・・(爆)
ほっぺ家の歌姫と~っても素晴らしいわよぉ~☆
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

No title

リコーダーは2つ穴がある所を押さえるのが難しいけどそれを頑張れば楽勝よ(笑)
今はソプラノリコーダーだけど・・・アルトとかバスになるともっと長く太い分だけ穴が大きくなるからソプラノで頑張って覚えてしまえばアルトでもなんでも吹けますよww
小娘ちゃん(p*・ω・)p ガンバッテ
コハちゃん歌姫だったのね(爆)
今2本一度に聞いたら面白かったわww

No title

どの動画も、めちゃ可愛い~

さすが、小娘ちゃんですね!
ほっぺちゃんと小春ちゃんがガウガウ遊んでても、
足をペロペロ攻撃されても、まったく動じてませんもんね。
頼もしいです!!

小春ちゃん、歌ってますねぇ!!
首筋?が素敵です(笑)

No title

ぽんかんとっても大きいですね~!
味は甘いのかな?それとも夏みかんとか
はっさくみたいに酸っぱめなのかな?

歌姫小春ちゃん、めっちゃかわいい~v-238
首をめいいっぱい上に伸ばして遠吠えするのが
かわいくて、何回も動画みちゃいました♪

No title

うちの奥さんも呼んで、何回も見てしまいました!

ほっぺちゃんと小春嬢にぎゅうぎゅう押されながら、
でも、とっても楽しそうですねー。

小春嬢の歌声も最高!!!
一緒に練習してくれるパートナーがいて、
小娘ちゃんも、練習のし甲斐があるねー!
この時ほっぺちゃんは、
まだ小娘ちゃんの足をペロペロしてたのかな?

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

No title

お姉ちゃんが何をしていようが
ほっぺちゃん小娘ちゃん大好きですね(笑)
コハちゃんリコーダーにあわせてすごい!!
私も恥ずかしながら、職場のイベントで
何十年ぶりにリコーダーをふいたのですが
家で練習してたら、しんのらはずっと首をかしげていました^_^;

No title

かわいい~♪
一生懸命リコーダーを練習する小娘ちゃんも
小娘ちゃんをペロペロ応援しているほっぺくんも
上手に歌う小春ちゃんもみーんなかわいいっ♪

小娘ちゃんが練習しながらも
足元のほっぺくんと小春ちゃんを
ヨシヨシってしてあげているのもツボでした。
ああ、やっぱりたくさんのペットと暮らしてるから
本当にやさしい女の子だわぁってね☆

イヴまま☆さんへ

わ~い♪イヴまま☆さんに見てもらえて
コハちゃんも喜んでますi-178
コハちゃん音楽好きみたいなんですよね
これからリコーダー吹く時は楽しみですi-179

華ママさんへ

ドの音は出ませんでした(笑)
これから練習しないとですね
コハちゃん、なかなか歌が上手でしょ?i-179
ピアニカでも歌うんですよ~♪

ブン太のママさんへ

首筋、すっごいですよね(笑)
胸も腕も逞し過ぎですi-229
わんこにじゃまされながらリコーダー吹いちゃう小娘も
逞しいですi-179

チチャリトさんへ

ぽんかん、いただきましたが
甘酸っぱくて美味しかったですi-179
コハちゃん、音楽好きみたいです
ピアニカでも歌ってくれるんですよ♪

はなhannaさんへ

ママさんも見てくれたんですね♪嬉しいなぁi-179
じゃまされてるのは気の毒でしたが
面白くって動画撮っちゃいました
コハちゃん音楽好きなんです
ピアニカでも歌ってくれまーすi-178

hejさんへ

小春はちゃんと聞いてるのに
ほっぺはペロペロし通しでしたね(笑)
私も小娘の借りて吹いてみましたが
今さら吹くと、意外と難しいですねi-229

kukuさんへ

足、舐めてましたね~(笑)
大人しく聞いてるなんて、やっぱりできませんi-229
何をするにもいっつもジャマされて
慣れっこになっちゃってるんでしょうねi-179

No title

パパはお土産をお家まで持ち帰られたのですね!!!
このみかんは「デコポン」と言いまして熊野地方(紀伊半島の最南部)の温暖な地で1月~2月頃に集荷されます。
また機会があればお届けします・・・・

パパの会社の人さんへ

コメントありがとうございます
デコポンでしたか 失礼しましたi-201
甘酸っぱくてとっても美味しかったです♪
ありがとうございましたi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
