

ここならいいでしょ~?

ぶるしが
羨ましがっています

037_convert_20110217183557[1]
ぶるし:いいな~そこぉ


小娘、おなかが痛くて
学校を休みました

リビングのソファをベッドにして

そばにはほっぺがぴったんこ



あんまりぴったんこしてると
ジャマじゃないの~?

042_convert_20110217183625[1]
ほっぺ:えー




おねぇちゃん、ゆっくり寝ないと
治らないよ

046_convert_20110217183648[1]
ほっぺ:カンビョウだよ、これは




お布団の上に
乗っちゃってるじゃない

040_convert_20110217183714[1]
ほっぺ:カンビョウだってばぁ



甘えん坊ほっぺ
具合が悪い小娘にも甘えちゃいます

小娘も重いから
どかそうとするけど・・・

こりゃぁ~ムリだね(笑)



少しして
迷惑がられてる空気を読んだほっぺ




052_convert_20110217183750[1]
ほっぺ:ここならいいでしょ~?

と、
小娘の分をあけて
枕を半分こ



そしたら



048_convert_20110217183812[1]
小娘:ほっぺ



057_convert_20110217183834[1]



ギュ~ッしてチューしてもらって
ヤッタ♪って顔のほっぺくんでした








ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
例のパグちゃんですが、無事に新しい家族に迎え入れられたと報告を受けました。
ご心配くださり、どうもありがとうございました。

本日はひとまずご連絡までと思います。
本当にどうもありがとうございました!

No title

ほっぺくん、看病してえらいね~(*^.^*)
こんなふうにペタンってしてくれてたら、
あったかくって、心まで暖かくなって、
お腹痛いのも、治っちゃうんじゃない♪?
小娘ちゃん お大事にね。

No title

おはようございます^^

お姉ちゃん、お腹は大丈夫ですか。。

ほっぺくんが温めてくれたかな?
どんな時でもほっぺくんが寄り添ってくれて、嬉しいね♪
このぬくもりが1番のお薬ですね。

ぶるしくんは。。
その後どうなりましたか?(笑)

No title

ほっぺくんの勝ちですね。
動画の 顔や表情は変わってるのに
場所は まーーーーったく変わってないところが
すごいですよ。
忍耐ですね。笑
小娘ちゃん お腹の具合は どうかな?
ほっぺくんのぬくもりで
あったかーくして 早く良くなってね。

先日は わざわざお礼のコメントありがとうございました。
気を使ったなんて とんでもない。
ほんの 気持ちです。
ほっぺじーじさんの 気遣いが
とっても嬉しかったので。

No title

あらら・・・小娘ちゃん腹痛ですか?
風邪かな~?早く治るといいね。
ほっぺくんは小娘ちゃんがいるってだけで嬉しいもんねー。
それは傍を離れたくないよね^^

一緒のお布団に入って暖めてあげれば、きっとお腹痛いのも治っちゃうね♪

小娘ちゃん、腹痛?寒いから気をつけて。お大事に。
いつも仲良し、癒し系のほっぺ君ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小娘ちゃん、おなか治ったかな?
風邪から??
早く治りますように‥

ほっぺくん、心配だったのかなあ?
とっても可愛いお顔よ~。
枕半分こ、、うふふふ、、可愛いね。
ぶるしくんが羨ましいって(笑)

おさむママさんへ

よかったですね♪
これから幸せになってほしいです(*^_^*)
おさむくんに会いたくて
おじゃましようと思ったのですが・・・

ここなmamaさんへ

看病なんでしょうかね・・・笑
おかげさまで小娘も1日で治りました
甘えん坊同士、あっため合えましたi-178

はあとママさんへ

ぶるしはあきらめて行っちゃいましたi-179
ほっぺがくっついててくれたおかげで
小娘はすぐよくなりました
冬は体調が悪くなりやすくて困りますねi-201

けめこさんへ

ずいぶんあっためてもらったみたいで
すぐよくなりましたi-179
布団の上にドカッと乗っちゃうと
重くて小娘じゃ動かせません(笑)

イヴまま☆さんへ

ずっと風邪気味だったりして
冬は困ってしまいますi-202
甘えん坊ほっぺもたまには役に立つ?笑
あんか代わりとしては最高ですよねi-179

星空月子さんへ

ありがとうございます♪
ほっぺにあっためてもらって、すぐよくなりましたi-179

ジムシータさんへ

風邪ひくと、よくおなかにきちゃいますi-202
冬はっしょっちゅう風邪ひいて
困っちゃいます
ほっぺあんかは最高にあったかいらしいですi-179
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
