

簡単に作ります♪

昨日、わんこたちにも
雪を見せたくて

ベランダ開けてみましたが


030_convert_20110215232852[1]
ポー:ゆきだね

来てくれたのは
ポーちゃんだけでした
やっぱり・・・




時々、小娘の着れなくなったTシャツを
超自己流で縫って着せています


037_convert_20110215232919[1]

バレンタインはこれをプレゼント


柄が可愛いので
前後を逆にして作ります

おなかの部分を短く切って
ゴムを通して出来上がり(あら簡単)

首もゆるかったら
ゴムを通して調節します(やっぱり簡単)


036_convert_20110215232944[1]

先日、コハちゃんにも作りました



お裁縫する人から見たら
なんじゃ、そりゃ?なものなんですが

073_convert_20110215233009[1]


こうやって
小娘と一緒にいるときに
着せてると


072_convert_20110215233258[1]
あ・・そこに座っちゃう?

あの服、懐かしいな~て思ったり
姉弟でおさがりみたいで
楽しいです




簡単ついでに
家族に1日遅れの

080_convert_20110215233208[1]

チョコレートケーキを
作りました

これまた簡単
材料混ぜて炊飯器でピッ♪
で出来上がります

食わず嫌いの小娘が
2個ぺろっと食べてくれたので
嬉しかったです




ほっぺくん
昨日は

054_convert_20110215233118[1]

新しいおもちゃをハミハミ


059_convert_20110215233032[1]

ハミハミ


061_convert_20110215233055[1]

TV見ながらも
ハミハミし続けてました(笑)




・・・・・
簡単が好きと言うよりは
面倒なことが嫌いなんでしょ、という
声が聞こえてきそうです





ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

超簡単っていいわよぉ~♪
お下がりが使えるっていいよね^^
うちもゆかねぇちゃんの服結構とってあるのよ~。
だって1年しか着ないでポイッなんだもん(^^;

見てて懐かしく思う服大事に使えるのは、いいことだよね♪
ほっぺくんもコハちゃんもと~っても似合ってるよん♪

No title

炊飯器で簡単に出来るって良いですね☆
私は、今年も何もしなかったな・・・・
まったく、こんな事じゃいけないと思ってるのに・・・・
ほっぺくんとこはちゃんは、リメイク洋服もらったのね。
お似合いだわ~~

No title

全て簡単(爆)
でも、愛情は一杯よねww
良かったね~~~みんな(o´∀`o)ニコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お洋服こんなに簡単に作れてしまうんですか!!!
ビックリです!
お裁縫が苦手な私でもできるかな^^;

ほっぺくん、ずっとハミハミしてるんですね!
かわいい♪
おもちゃが好きなんですね♪

チョコケーキ、炊飯器でできるなんて、凄いです☆
私も作りたいな♪

昨日はクーのお祝いコメントをありがとうございます!
こうして元気に11歳のお誕生日を迎える事ができ、
ほんとうに嬉しいです!

色々とありがとうございます!
どうぞこれからも宜しくお願いします^^

No title

超簡単・・・素晴らしいです☆
私も面倒くさいことは嫌いなので、いかに簡単に出来るか模索してますよ~。

お洋服も、ケーキもGoodですよ♪
私もリメイクに挑戦してみようかな~。
炊飯器ケーキは1度失敗してから作ってないですぅ。
なぜ失敗したのか??です。



こんにちわ♪

先日近所でクロパグちゃんと遭遇してなでなでさせていただき、
んー物足りない!とほっぺくん鑑賞にやってきました♪
あーやっぱりかわいい。パグはお顔が黒いほどハンサムらしいですよねー。
ほっぺくんハンサム!また覗きにきまーす。

イヴまま☆さんへ

イヴまま☆さんに見せるのは
特に恥ずかしいです~i-201
大娘の服って捨てたりあげたりで
小娘にお下がりできなかったんですよね
その分ってことで、今楽しんでます♪

ひめママさんへ

簡単にできる、と言っても
毎回「炊飯器で簡単にデキる」って本を
見ないとできません(笑)
似合ってますか?服。ありがとうございます♪

華ママさんへ

あ、華ママさんいいコト言ってくれるな~i-178
そうです。テキトー簡単でも
愛情だけはいっぱいなんです~i-237

はあとママさんへ

こちらこそヨロシクです♪
クーちゃん、いい1年にしてねi-179
服はホントに簡単です
ぜひ、うたくんとクーちゃんのペアしてみてください
90か100のTシャツでちょうどいいと思いますよ~♪

ハルくんへ

簡単、イイですよね♪
実は私も、この1度前に失敗しましたよ
炊飯器で失敗するなんて・・・と凹みましたが
また懲りもせずやったらできましたi-179
何がちがったんだろう??笑

dekoalaさんへ

来てくれてありがとうございますi-178
思い出してもらって、とっても嬉しいですi-179
かわいい?ハンサム?
わ~ほっぺに教えてあげなくちゃ♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
