

小さな恋のお話

降りました
積りました


007_convert_20110215083927[1]


少しだけ早起きして
隣りの駐車場に


013_convert_20110215084019[1]

集めて~


015_convert_20110215084130[1]

丸めて~


010_convert_20110215084254[1]

ど~ん


帰ってきたら
ソリやる、って言ってたけど・・・


018_convert_20110215084206[1]

まぁそれは別の機会にね




昨日のバレンタインデイの
小さな恋のお話です

写真は我が家のメンズの様子です


022_convert_20110215002030[1]
大事そうに小娘のチョコを見るパパ



学校から帰って
好きな男のコに
チョコを持っていく小娘



025_convert_20110215002206[1]
猫缶いただいてご満悦ポーちゃん



本人もお母さんもいなくって
お姉さんに預けて帰ってきました
ちょっとショボンとしてました



029_convert_20110215002142[1]
ママと2ショットでお澄ましぶるし



そしたら
夜、男のコから電話があって
「ありがとう」そして
「いなくてごめんね」って



034_convert_20110215002245[1]
ママからほっぺへ リメイク服



電話に出た小娘の顔は
真っ赤っか

「よかったね」と言うと
真っ赤な顔のまんま
「うん」って言ってました

小さな恋のお話

なんだかこっちまで
にこにこ(にまにま?)しちゃいました



そして
ほっぺくんにも

001_convert_20110215001939[1]
ほっぺ:ほよ~

女子からプレゼントが~♪


006_convert_20110215001905[1]

華ちゃん円ちゃんありがとう

ほっぺが男のコと認められたようで(大げさ?)
とっても嬉しいママなのです


018_convert_20110215002056[1]
ほっぺ:ありがと


やったね、ほっぺ
カッコいい男のコになろうね







ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小娘ちゃんの小さな恋のお話に
むか~しむかしの若かりし頃を思い出し
わたしもポッと顔が赤くなっちゃったよ♪
ほっぺくんモテモテ~☆
プレゼントたくさんもらってヨカッタネ!

No title

隣の駐車場へ行ったのね!!
いいな~~
私なんて、起きたら、雪がほぼ溶けてて
ひめちゃこ遊ばせたかったのにな~~

やだ~~ 恋ばなに私まで赤くなっちゃう~~(笑)
小娘ちゃんの勇気には、尊敬しちゃいます。
私は、子供だった頃、好きな人に渡せずだったのでね。
電話もらえたんだ~良かったね★
ほっぺくんも、頂いて、モテモテだわね~

No title

オオッ!結構積もりましたねー。
これならしっかり遊べそうだね^^
小娘ちゃん可愛いなぁ~♪
ゆかねぇちゃんの小さい頃を思い出しましたよ^^
この気持ちず~っと大切にしてね♪
でも、真っ赤になってる小娘ちゃんを見てパパは内心複雑だったかしら?
ほっぺくんにもバレンタインが届いたのね~^^
イヴからは愛情だけ空気に乗せて飛ばさせていただきました(^^;

No title

小娘ちゃん可愛い・・・雪の中で写しているとなんか別世界にいるみたいねww
'`ィ(´∀`∩華&円はほっぺちゃんのファンクラブに入りたいそうですww

No title

かわいい恋のお話に私もにまにま♪

良かったですね^^

ほっぺくんもプレゼントを頂いて、モテモテですね^^
嬉しいですね♪

お洋服のリメイク、お上手ですね!
着たところも見たいです^^


クーにお祝いコメントをありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

これからも元気なクー隊長で頑張ります^^

No title

小娘ちゃんかわいいなぁ❤
こんな時もあったよなぁ~
パパは複雑かな?
ほっぺちゃんモテモテだね❤

No title

小娘ちゃん可愛いi-178
チョコもらった男の子も嬉しかったでしょうね^^
パパも。

雪遊び楽しかったかな^^
風邪ひかないようにね。

No title

う~ん
三十数年前の切なさが蘇るー。

携帯電話が普及する時代に、
さすがに小娘ちゃん世代は、おうちに電話ですよね。
そんな固定電話の雰囲気も・・・、懐かしい。

小娘ちゃん、よかったねー!!!

サトさんへ

バレンタイン、懐かしいですね~
私はいつも渡し損ねる方でしたが
今どきは小2でもちゃんとしていますi-179
ほっぺも一人前の男の子になりました♪

ひめママさんへ

雪が残っててよかったです♪
電話がくるとは思ってなくて
大娘とびっくりしちゃいましたi-201
懐かしい光景?と思ったけど
電話くれたコなんかいなかったな~

イヴまま☆さんへ

イヴちゃん、ほっぺにことなんか
眼中になさそうだからな~(笑)
パパにはナイショって小娘に頼まれたんですが
言っちゃいましたよ
2度見、ならぬ、2度聞きしてましたよi-179

華ママさんへ

華円ちゃん、ホワイトデイまっててね♪
雪キレイでしたね~
すぐに溶けちゃったけど、ちょっと遊べてよかったですi-179

はあとママさんへ

にまにましちゃいますよね♪
でも、自分の小2を思い出すと
こんなにしっかりしてなかったような・・・笑
ほっぺも一応、男になりましたi-179

テリマロママさんへ

懐かし過ぎる光景ですよね(笑)
パパはやっぱり複雑そうで、
電話がきた話したら、目が円くなってました
面白かったですi-179

chiiさんへ

夜にはやんじゃったので
朝まで残ってるかな~って心配だったんですけど
ちょっとでも遊べてよかったですi-179
パパは嬉しそう~にチョコ食べてました♪

はなhannaさんへ

蘇りましたかー?i-179
小2でできる精一杯って感じで
見てて可愛らしかったですよi-178
その後ひとりでニコニコしてるのも♪
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
