

さむ~い朝には

さむ~い朝


布団から
子どもたちを
ひっぺがす(笑)のもひと苦労


布団がないなら
くっついて暖を取る?


くっついてくっついて
寒がりほっぺ、離れません




今日はよっぽど寒かったのかな
外で音がしたって
小春がわんわん言ったって


離れたくないほっぺです





ここが1番♪

013_convert_20110212202415[1]
ほっぺ:あったかでしゅ






ぽちっ。でほっこり
応援よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

犬ブログ パグ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もほっこり気分になれました♪♪
ほっぺちゃん可愛い~~~~ww

No title

かぁわいい~(*^.^*)
小娘ちゃんにくっついて~♪
ちょっと、重たそうだけど…(*´艸`*)
小娘ちゃん、ゲーム、この状態で出来るんだねっ(笑)
もう慣れっこ♪なんだね~。

No title

ほっぺちゃん^^
ゲームやめて遊ぼうよーって言ってるみたい☆
ムービーのフレームとってもかわいいですね!
私も使ってみてもいいですか?
っていいながらFlip Clipに登録しちゃいました^_^;

No title

かわいいなぁ❤
くっつき虫のほっぺちゃん^m^
小娘ちゃ~んゲームしないで遊んでぇ~
って言ってるような・・・

はじめまして

時折お邪魔させていただいておりますv-411
ほっぺちゃん可愛いv-398でも、気持ちよーくわかりますv-392
くっついてると暖かいんだよね~v-410
ウチも寝る時2ワン布団に入ってくれるので寒さ知らずで眠れるものv-353
小娘ちゃん重くはないのかしら?
小娘ちゃんとほっぺちゃんは仲良しさんなんだねv-344
これからもお邪魔させていただきますので、ヨロシクお願いしまーすv-411

No title

かわいいですね 

カワイ過ぎます・ぽっぺちゃん小娘ちゃんにぴったり
ですね。
寒い寒い日でしたものね。

No title

昨日も、寒かったもんね~~
今日は、暖かく感じましたね。
ほっぺ君、小娘ちゃんにくっついて
あったかそ~~
良いな。
今日は、お届け物ありがとうございました。

華ママさんへ

ほっこりしてもえましたかi-179
教えてもらったおかげで
いろいろ動画が面白いデ~ス♪

ここなmamaさんへ

ぐるぐる回ってたピトッてくっついて
小娘ももう慣れちゃいましたね
どんな体勢でも
ゲームはやめたくな~い、のでしたi-179

heiさんへ

朝はいつもくっついて
ゲームのジャマしたりしてますi-179
このムービーいいですよね
難しくないのが1番です♪

テリマロママさんへ

布団をはがれて
寒くて小娘にくっついてますi-179
休みの朝はいつもこんな風で
小娘もなかなか動けません(笑)

まるなままさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます♪
ふたり(ほっぺと小娘)は
とっても仲良しですi-179
いつでも一緒にいたいふたりです
これからよろしくおねがいします

クックのママさんへ

寒くて離れられません
お互いあったかいんでしょうねi-179
わんこってあったかいですよね~
猫よりあったかいですよね?

ひめママさんへ

くっついてると、あったかいですよね~
なかなか離れられない気持ちは分かるけど
片付かなくて・・・
朝の遅いほっぺ家、冬はもっと遅くなります(笑)
CalendArchive
プロフィール

ほっぺじーじ

Author:ほっぺじーじ
ほっぺ パグ ♂
2008.11.20生
わんにゃん5匹の末っ子です。甘えん坊の食いしん坊
優しい兄姉をちょっとは気遣おうね(笑)

017_convert_20110102215252[1] ・・・小春 フレンチブルドッグ ♀ 2005.4.22生. お風呂とパパが大好き。ほっぺのステキなお姉さん
024_convert_20110102213559[1] ・・・ぶるし フレンチブルドッグ ♂ 2002.11.11生. 大娘への思いは健気。お散歩が大好き
031_convert_20110102215403[1] ・・・ポーちゃん ♂ 13歳.体調もよくなりわんことも仲良くお昼寝。みんなのお父さん
013_convert_20110102215453[1] ・・・ぴーちゃん ♀ 14歳.一声でみんなが言うこと聞いちゃう小さなお姫さま。カミナリが大キライなの
    ・・・みつお めじろの子 2011年5月に家族となりました
とけい
B*B Dog
bbdog01
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
